12/04/29 14:29:03.22 EkxwnVr/
全国チェーンの飲食店で働いている。
この前、本部から
「こういうクレームのメールがあったから、店の外での振る舞いには気をつけてね」
というメールが回ってきた内容が強烈だった。
以下要約(実際の分はめちゃくちゃ長くて意味不明な箇所も多かった)
---
投稿主が電車に乗り込んだところ、1つだけ席が空いていたので
座ろうとしたが、その前に立っている2人の女性が邪魔だったので
突き飛ばして座ったら、女性たちに文句を言われた。
しかし投稿主は悪阻に苦しむ妊婦なので文句を言われる筋合いはないと思い無視した。
その後女性たちは勤め先の不満を言いはじめた。社員Aが使えないとか
客に理不尽な言いがかりをつけられたとか。話している内容から、
二人は飲食チェーン店Bで働いていることがわかった。
一体飲食店Bでは店員にどういう教育をしているんだ!
こちらは悪阻で苦しむ妊婦なのに、人を不愉快にする言動をするな!
二人はCという駅で降りて行った。C駅にもBの支店はあるのでそこの店員だろう。
とにかく不愉快だった。すぐさま二人を特定し私の家まで来て誠意ある謝罪しろ。
できないなら今後一切Bは利用しない。妊婦だからって舐めんなゴルァ!!!