10/07/06 17:43:31 FbYYjipg
客「イカの刺身を2回買ったのですが
2回とも切れてなかったです。
笑えましたが、切れていた方が良いと思いますので
今回投書してみました。
端っこを箸でつまんだら
全部くっついててびっくりしてる人の絵」
店長「この度は大変申し訳ありません。
イカが切れていなかったこと、
わざわざ絵まで描いていただき大変申し訳ありません。
すぐに水産部門全員に周知して、
今後注意してゆくようにいたしました。」
お客さんの文章、字、絵全部ゆるい感じで
怒ってないけど伝えてみた…といった風だった。
もう一個 小学生っぽい字
「ガリガリ君がとても安くて
ならい事の帰りにいつも買ってしまいます。
これからもこの価格をいじして下さい。
店員さんの声もはっきりしていて気持ちがいいです。」
店長「お褒めの言葉ありがとうございます。
ガリガリ君は美味しいですね!
私も子どもの頃はガリガリ君をたくさん食べました。
夏はあついから余計美味しいですが、
食べ過ぎて体を冷やさないようお気をつけ下さい。
これからも気持ちよく買い物出来る店であるよう
頑張って行きます」