【GE2/GEB】GOD EATER バレットエディット 22発目at HANDYGOVER【GE2/GEB】GOD EATER バレットエディット 22発目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しさん@お腹いっぱい。 13/12/23 01:14:45.22 pIoWnLpX テンプレすら見れないようなのにはwikiがお似合いですも 201:名無しさん@お腹いっぱい。 13/12/23 02:21:53.71 UYzBhx79 よくわからないんだけどバレッドの角度が上に上がらなくなったんだけどこれどうしたらいいの? 他の画面では普通にアナログパッド動くから故障じゃあないみたいなんだけど…… 202:名無しさん@お腹いっぱい。 13/12/23 02:31:55.35 pIoWnLpX そうだねバレット構成論議とはなにも関係ないね 203:名無しさん@お腹いっぱい。 13/12/23 03:53:13.16 eB+Jf3sp バレットエディットに関係するからこっちで聞こうと思ったんだごめんね 204:名無しさん@お腹いっぱい。 13/12/23 05:38:51.10 Mna/vOsR [GE2] v1.10 VITA版 [使用銃種] ブラスト 【ペンタJGP】[汎用] BBLv6 消費OP39 ベース使用のダメージ(破砕:218 貫通:000 非物理:329)計:547 1:S装飾レーザー:直進/極短 (00,+96,-90) 2: ┗S装飾レーザー:追従回転/狭い (+120,00,00) 1と同時に 3: ┗S装飾レーザー:追従回転/広い (-36,00,00) 2と同時に 4: ┗S装飾レーザー:追従回転/広い (+113,00,00) 3と同時に 5: ┣L放射 (+67,00,00) 4と同時に BB抗重力 6: ┗L放射 (+67,00,00) 4と同時に BB抗重力 【備考】 4フレーム着弾でジャンプ撃ちができて抗重力2.4倍のJGP やたら装飾が広がるが後ろは壁密着以外、前はステップ1回強のスペースがあればちゃんと発射される 5の発射点はほぼデフォ位置に揃えたので火力は何でも良いけど 上向き限界で2.28倍、下向き限界で1.56倍まで威力が落ちる このスレの抗重力検証のおかげで調整が捗りました ありがとう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch