GOD EATER BURST バレットエディットスレ 15発目at HANDYGOVERGOD EATER BURST バレットエディットスレ 15発目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト306:名無しさん@お腹いっぱい。 13/02/01 07:05:44.17 85/0sR+j 昔、デルタJGPを爆発モジュール化して銃口密着で撃ち込んだら味方の邪魔にならないと思ったが 判定が極小過ぎて産廃だったw 307:名無しさん@お腹いっぱい。 13/02/01 10:24:52.43 L0YPGHgx >>306 零距離射撃しか出来ないが威力が高いバレットか マロンがあっていいじゃないか 308:名無しさん@お腹いっぱい。 13/02/01 14:04:16.88 V36Ettne >>307 JGP「( ´,_ゝ`)プッ」 放射はほんとに仕様に恵まれてるよね 309:名無しさん@お腹いっぱい。 13/02/01 16:31:58.04 uS++iEZj 放射の仕様が変わったらJGPもオワコンだよなぁ 例えば、発生~消滅まで当てないと一発のダメージにならないとかになったら対消滅はデメリットにしかならない 310:名無しさん@お腹いっぱい。 13/02/01 16:34:38.79 9y1jwMcD でも対消滅の仕様自体はゲーム中ちゃん様が言及してるし、開発も想定内なんじゃないか? 311:名無しさん@お腹いっぱい。 13/02/01 18:39:37.82 L0YPGHgx バランス取るなら消費OPに応じて撃った後の反動を大きくするか、クールタイムを儲けるかかねぇ …そうするとアサルト涙目になるか 速射機構はまず修正されるだろうな~ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch