12/08/19 21:28:42.76 ZVA7I5aP
>>858
そんなことないですよ ちゃんとわかってますよ
Lローゼ
Cイゾルデ 防御 素早さ 知力 に振った
Fエイリアス
イゾルデのメインスキルはレベル6まで強化済み こんなかんじの編成になりました
860:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/19 21:31:40.15 vWdu2YMS
>>858
ただのidかぶりじゃねーの?
知らんが
>>857
あと質問スレなんだからwiki誘導は答えてからでいいだろ
UCダークインプでカオティックアイだ
861:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/19 21:40:43.43 niH6X58b
補正ありとはどういう意味でしょうか?
862:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/19 21:45:29.92 QD1lMon1
ダメだキッズくせぇ
863:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/19 21:47:55.96 4+bn+bMs
>>861
課金ボーナス
祭壇ボーナス
種族ボーナス
職業ボーナス
編成ボーナス
これらのボーナスを足したものが補正値
864:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/19 21:59:18.96 /1GElWg1
>>861
ユニットコマンドでFの魔獣の隣に、「詳細」ってボタン押すと、細かいデータ出ると思うが、
そこで左側のタブが「能力」になっているときに出ているデータはすべての補正がかかった状態のデータ。
だから、ここのデータで素早さ120いってなければ、とろすぎて話にならんってこと。
865:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/19 23:26:09.56 niH6X58b
遅れましたが皆さんありがとうございました
多くの質問に回答していただき本当に感謝いたします
866:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/20 00:28:58.69 UqK5dxjg
攻撃、防御、素早さ安定振りってデブリズで役に立ちますかね?
そのユニットの中には回復役で、攻撃無振り、補正あり防御5000、素早さ、知力振りが居るのですが???
それとデブリズでは攻撃、防御、素早さってどれくらい必要ですか?
867:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/20 00:33:31.80 PRq3l5Lw
>>866
役に立たない。産廃
868:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/20 00:51:36.00 UqK5dxjg
>>867
ありがとうございます
SRサクヤやRレイジなどもいるのですが攻撃、素早さのみに振って爆弾にします
爆弾に兵1、素早さ、知力のみを振った回復役は必要なのですか?
869:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/20 00:56:08.92 a9BrUAUx
なにのための爆弾だよw
870:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/20 01:03:28.67 UqK5dxjg
>>869
もう爆弾じゃ無くなるなw
サンクス
871:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/20 01:30:33.06 UqK5dxjg
爆弾にミラシフって必要ですかね?
(上から順にLCF)
SRサクヤ ラウンドブルーム ファストストリーム
UCトリスタン ラピッドシフト ミラージュシフト
Rレイジ タイフーン ファストストリーム
ちなみに全員ステ振りは、攻撃素早さのみです
872:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/20 02:20:56.31 tjBg6BFD
>>866
シャイニングでスキルがしっかりしてるなら役に立つ場合もあるぞ
真デブリズもバランス振りの魔獣いるからステの勝負ならシャイニングが勝ってるから
最低ダメージに抑えられるが尖ったユニットとかワームに当たると終わる
>>871
ミラシフはあった方がいい
防御捨てて一撃でやられるのをミラシフで防げると
攻撃のチャンスが1回分増えるとも考えられるから
873:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/20 02:50:40.75 UqK5dxjg
>>872
ありがとうございます
一匹だけミラシフ持たせときます