12/07/14 20:43:31.96 DklnNVge
やってないから知らんけど、wikiには外伝22でこちらが付けてる奥義は全部+になるって書いてるな
めっころ+とかシャレにならんな
914:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/14 20:44:39.55 GEo9oAOi
滅殺は祈りで防げるってことが今日分かったw
なんかスレ見回したらこれ既出だったな。
書いた本人は疑問符付きだったけど。
とりあえず、2以上体力あれば、滅殺後の祈りの効果で1残るね。
915:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/14 20:46:21.95 GEo9oAOi
>>913
滅殺スキル付けるとそうなるのか…ガクブル
916:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/14 21:17:38.66 KHAM65ik
>>913
太陽は+にならなかったが…デマじゃないのかこれ
917:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/14 21:22:42.42 DklnNVge
>>916
かもなー
真偽は確認出来る人に任せよう
918:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/14 21:36:00.52 ky4UuL55
>>913
デマ
919:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/14 23:19:19.98 mCkOxsIu
リザイア地雷ユニットの作り方について質問させてください。
ソール、ミリエル→ロランがいます。
wikiなどを見ると、つけるスキルとしては、
待ち伏せ+怒り+赤の呪い+一発屋であるとしていますが、これを考えますと
(初期)魔道士(Lv10)→CP→剣士(Lv10?)→CP→蛮族(Lv10)→MP→バーサーカー(Lv10)
→CP→ソーサラー
という感じに行くのかなと思うのですが、これだと魔力が弱くなっちゃいますかね?
それともキャラの持っている基礎能力?見たいなものでカバーできるんでしょうか?
根本的に勘違いしているかも知れませんが、アドバイスいただければ幸いです。
920:919
12/07/14 23:23:43.50 mCkOxsIu
すみません、補足です。
ソールの持っているスキルは、
錬磨、屋外戦闘、守り手、滅殺、聖盾
ミリエルは
魔力+2、集中、赤の呪い、復讐、呪い、魔殺しです。
なんか、親の育成からして間違っているような気がしてきました。。。。
921:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/14 23:28:46.02 Rl4MUJOI
お前の親もそう思ってるから大丈夫だよ
失敗はつきもの
922:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/14 23:37:52.95 ijXl/0mI
確かにそのルートだと魔力が上がりにくいかもしれないけれど
ハード以下ならほとんどオーバーキルすると思う、復讐もあるし
どうしても魔力欲しければどっかで賢者経由すればいいだけ
923:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/14 23:42:59.36 mCkOxsIu
>>922
ありがとうございました。
伸び悩んだら、ドーピングしてみます。
924:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/15 00:10:19.74 8h8gJKB1
ユニット名鑑の雇用料が違うって話が上にあったけど、
得意:力 苦手:魔力
得意:魔力 苦手:力
は一緒なのに、
得意:幸運 苦手:HP
にすると、400G安くなるんだな。
HPはきちんと80まで上がるけど、苦手がHPってことで一応削られてるという扱いなのかね。
それとも得意が幸運だからなのかな。