乙女ゲーで自己投影している人の数→4000+at GGIRL乙女ゲーで自己投影している人の数→4000+ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名無しって呼んでいいか? 13/12/07 15:46:19.52 LBAGVJAB >>799の系統立て参考になった 無個性系でもストーリーのため何らかの個性はあるから コルダ3は主人公がスチルに出てしまうけど、会話部分や選択肢があまり嫌じゃなくて良かった 801:名無しって呼んでいいか? 13/12/07 21:36:42.97 /QW8gkcf >>800 参考になったなら良かった。 無個性と一口にいっても色々いるんだなって思ったよ。 セリフはないがスチルへの映り込みがある→コルダ(1だけ目無し)・パレドゥ・ドットカレシ・アルカナetc セリフはあるがスチルへの映り込みはない(もしくは目無し)→GS・卒業M・フェイバリットディア・バックラッシュ・恋戦隊etc 個人的には後者の方が自己投影しやすいというか、典型的な一昔前のゲームになるのかな。 最近減ってて悲しい・・・ 802:名無しって呼んでいいか? 13/12/07 23:01:30.57 ppOQ7qbp 私はむしろ台詞がないと自己投影無理だなあ 「自己投影する対象」がいなくなる感覚 いちいち自分で台詞考えてもいいけど(まあ面倒だけど)、キャラに全然違う反応されると悲しいし コルダ1を少しやってみて合わないって思った、3はやってないからわからないけど ドラクエとかは台詞なくても自己投影余裕なんだけど恋愛ものは違うんだよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch