オトメイトアンチスレ その28at GGIRL
オトメイトアンチスレ その28 - 暇つぶし2ch96:名無しって呼んでいいか?
12/03/23 17:35:31.06
【「CLOCK ZERO」と某同人乙女ゲー 設定共通点2】

・メイン攻略キャラクターは天才的頭脳をもつ少年
・小学校時代彼からもらったストラップ(元ゲは髪飾り)は手作りで世界に一つしかない一点もの
・大人になっても両ヒロイン共それを大切に使っている
・幼なじみの男女が必死に四つ葉のクローバーを探している
・かくれんぼの最中にハプニングがあって鬼ではない子が探しに来てくれる
・ひみつ基地を作る
・まともな会話が全く成り立たないメインではない攻略対象がいる
・ヒロインがかかわる学校の先生は人気者で実は彼女にご執心
・毎晩のように見る夢はヒロインに妄執している男からの干渉のせい
・ヒロインが眠る研究院に連日通う幼なじみがにべもなく追い返され続ける
・ヒロインの父親と幼なじみの彼は大人げない喧嘩を繰り返し、また、親同士は仲がいい
・家の前でいちゃこらしてるところを父親に見つかる
・能楽をやってる家に生まれた攻略対象が居る
・幼少時から自分の子供を嫌って暴力をふるい続けている男がいる
・ヒロインは帰還エンド(元ゲは残留エンド)を選ぶとそれまでの不可思議な日々の出来事を全て忘れてしまう
・不審者の出現により、ヒロインの身を案じた攻略対象2人が、独りで行動するな、自分達に声をかけろと提案する
・不審者の正体は別世界から来た幼なじみであり、ヒロインはその正体を知らないながらも懐かしさを感じている
・ヒロインが幼なじみの部活が終わるのを待っていると、彼の部活仲間が伝言を預かってやってくる
・彼が「あげる」と言ったプレゼントに対して「ダメ! それは○○くんのものなんだから!」とヒロインは拒否する


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch