乙女ゲー的クソゲーオブザイヤーを決めようぜ29at GGIRL乙女ゲー的クソゲーオブザイヤーを決めようぜ29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名無しって呼んでいいか? 12/03/12 13:43:45.86 w9zh9Cku >>449 まあ言ってしまえばその手の発想は 大体がキャラ萌えできたからそんな気にならないみたいなもんだよね 楽しみ方は千差万別でもあまり参考になる意見ではないだろうが 451:名無しって呼んでいいか? 12/03/12 13:47:19.04 そもそも「自分探し」がテーマだったアムネって 自己投影が前提のゲームだったように思えないんだがな ルートによって発覚する自分の人格は決まりきってる訳だし プレイによって変化が起きる、なんて宣伝も無かった訳だしさ 452:名無しって呼んでいいか? 12/03/12 13:49:03.30 >>442 やってないよ 同PCからの投票は規制かけてたみたいだけど 453:名無しって呼んでいいか? 12/03/12 13:53:42.36 38ghrj7S 大賞なしの総評が過去のものと比べているから書くけど、 完結エンドは2キャラだけの戦国さん、萌えたキャラに完結エンドがあれば何ら支障はないし 完結エンドが無いキャラでも恋愛エンディングはちゃんとあって、攻略された状態でエンディングを迎えている 恋愛以外でのシナリオは放置して終わらせたものを売ったからクソ扱いされて、 それが大賞の勝因となっている これって、葵座にも十分に当てはまることだけど、葵座は好みの範囲、 戦国は大賞レベルと扱われる違いが分からないなぁ… 大賞にはなってないけど、ラブルートだって 「魅力のないキャラクター達。空気の主人公。 デッサンは狂い、塗り忘れもある同人誌以下の低クオリティなグラフィック。 どこかの中高生が書いた様なお粗末なシナリオ。 」 とシナリオ面を取りあげてクソ扱いされているけど、 今年の魅力のないキャラクターや主人公、背景全部使い回しのグラフィックは個人の問題で片づけられる違いもついでに 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch