12/03/08 16:03:48.90
神なるのサイト見辛かったな
夏空と似た作りだったけど
901:名無しって呼んでいいか?
12/03/08 16:21:00.73
神なるはIEでも変になる事多かった
あれは何だったんだろうか
902:名無しって呼んでいいか?
12/03/08 17:23:44.65
必要な情報(店舗特典とかそういうの)だけパパっと見たいのに
無駄に読み込み遅いとイラッとする
フラッシュでもその辺はピンきりだよなぁ
903:名無しって呼んでいいか?
12/03/08 17:49:04.13
URLリンク(www.famitsu.com)
稲shipさんバクハン期待してますから----☆!!
904:名無しって呼んでいいか?
12/03/08 19:34:56.02
html版も追加っていう形なら良いけど
基本的にhtmlで統一するって言うなら何か損した気分になるから
あまりやって欲しくないかな
905:名無しって呼んでいいか?
12/03/08 22:01:08.82
LGSの立ち絵はなんでこんなに腰に手を置くの好きなん?
ブラコンさんの手差し出しといい、もうちょっとあるだろw
906:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 00:30:05.08
イワタDってワンドの次何かもうやっているのですか??
907:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 01:26:32.45
CMサイトまだ見れない…
908:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 02:03:56.57
>>905
ほんとだw
聞仲と妲己なんて仲悪いのにポーズ一緒だから仲良しに見えるぞ…
909:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 03:25:21.13
オトメイトで今一番旬な作品って何??
910:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 06:12:27.10
旬ねー・・・
ここ1年くらいは結構いい作品出てるけど
旬といわれるとどれ勧めるべきか悩むwww
911:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 06:53:39.61
CMサイト、キャラクターページにいってそこでリロードすると見えた
topで何度リロードしても見えなかった…
912:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 07:25:05.75
>>909
175腐女子?
913:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 09:58:15.20
>>911
キャラクターページって何ぞ?
914:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 10:50:16.08
コンマネのキャラ紹介のページのことでしょ
915:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 11:19:13.98
十鬼デフォ名呼びあるんだな
916:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 12:29:55.78
>>909
アニメ化した緋色か
展開に力入ってるアムネシアかなぁ?
917:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 12:32:58.77
>>912
アレルギー乙
918:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 12:33:41.67
>>915
お、いいね
DFもようやっと力入れてきたか
919:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 12:36:43.89
デフォ呼びとかどうでもいいからそろそろセーブデータくらい1つにまとめて欲しいわ
920:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 12:46:06.38
個人的にはデフォ呼びあるかどうかは大事だわ
921:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 12:51:45.89
名前呼んでくれるのはセーブより重要だな
922:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 12:55:53.24
私も重要度はデフォ名呼び>セーブデータ数だわw
でも完全新作の十鬼でデフォ名呼びありって事は
今後のDF新作も付けていく流れになるのかな。良かった
923:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 13:59:10.36
仕様の登場人物画面での忍ぶ心が気になる
924:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 14:04:51.17
デフォ名もセーブデータも他社ならふつうにやってること
どっちも早くやれよお願いします(#^ω^)
925:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 14:38:46.85
十鬼は千の名前多すぎ
千シリーズで仕方ないんだろうけど
926:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 14:45:30.92
>>924
デフォ名呼びのこと?オトメイトだけがデフォ名呼びないみたいな言い方だな
あったほうが段違いにうれしいけどね
名前固定にしなきゃならないストーリーなのかもしれんが
927:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 14:47:22.67
>>925
ぶっちゃけ覚えにくい
928:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 14:50:46.52
他だとセーブデータって纏まってるの?
PS3のセーブデータもバラバラだしこういうのが普通だと思ってた
929:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 14:59:28.33
纏まってるのもあるし纏まってないのもある
古いオトメイトゲー特有だったセーブデータ12個縛りに比べたら、バラバラでも数を多くセーブできる方が助かる
フォルダで纏めてくれると管理しやすいのもあるけどね
930:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 15:04:46.79
>>929㌧
セーブ数に制限掛かるなら自分もバラバラの方が良いな
931:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 15:07:58.61
以前の仕様だと個別にデータ削除できなくて管理が面倒だったしね
一つにまとめてそのあたりの融通が効かなくなるくらいなら、今のままのほうがいい
932:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 19:09:04.57
より悪いほうと比べて、今のままのほうがいいって優しいなぁ
小さな会社でもやってるんだから、ちゃんと1つにまとめて100近くセーブ領域用意してほしいわ
933:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 20:23:46.96
まとまってる方がスッキリはすると思うけど
個別にデータを渡したり出来ないとかだったら嫌かも
934:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 20:27:52.08
ちゃんと1つにまとめて100近くセーブ領域用意に加えて、任意のセーブデータ削除が出来たらいいかな
935:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 20:28:24.64
>>932
一行目同意
変に擁護するからいつまでたっても治らないのではって思う
936:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 20:58:50.30
素朴な質問だけど100もセーブ領域欲しいって皆何にそんな使うんだろう…?
937:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 20:59:44.34
そう思うならここでぼやく前に公式に言った方が良いと思うぞ
まぁどっちにしてもIFだからなぁ
システムに関してはあまり高望みは出来ないって言うか
>>934みたいになればベストだけど
938:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 21:06:32.50
自分はどっちでも良い派だな
最初に100個分のセーブ領域を用意しろっていうなら
ふざけんなって感じだけど
939:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 21:13:17.02
>>936
お気に入りのシーン保存とかじゃない?
華ヤカみたいにほぼすべて回想できるのはオトメイトゲーでは珍しいし
だからって100個も必要とは個人的に思えないけどw
940:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 21:39:35.46
百個あればバグ検証に使えそうだけど、今時そこまで必要じゃない
941:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 22:40:10.03
そもそも100個ってオトメイト以外にもほぼないような…
そんなにあるの1本くらいしか知らないや
自分は基本的に1つくらいしか使わないから
セーブデータ増やすくらいなら回想充実してほしい
942:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 22:47:46.98
使って10前後だから別にいいかな
セーブデータよりもイベント回想をしっかりしてくれたほうがありがたい
943:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 22:54:55.61
セーブじゃなくて回想枠を増やせばそれで解決する気がするw
しかし皆意外とこまめにセーブ取るんだなぁ
自分は大体1ルート1セーブ位しか残ってないやw
944:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 22:58:59.89
回想については
そこからじゃない、そのシーンに入るまでのここからが大事なんだ!
っていうのが多々あるんだよな
945:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 23:01:29.39
あー、それはあるなw
多分それまでの選択肢で会話微妙に変わる部分はカットしてるんだろうけど
なんでそんなところから入れたしってのは結構多いw
946:名無しって呼んでいいか?
12/03/09 23:09:37.49
>>943
自分はもっと少ないぞ…
攻略前の大きな分岐点でぐらいしかセーブしないから、1ルート1セーブもないな
最大3セーブあれば事足りる
947:名無しって呼んでいいか?
12/03/10 17:21:19.65
>>941
100個か99個か忘れたが、FF10がそうだった<セーブデータ
10年も前の話だな
948:名無しって呼んでいいか?
12/03/10 18:05:15.12
乙女ゲーの話なのにRPGの例を出されても
949:名無しって呼んでいいか?
12/03/10 18:20:57.18
発売直後で攻略情報ないときは全選択肢でセーブして分岐確認するからたくさんセーブできたほうがいいな
まあそんなことするのは少数派だろうけど
950:名無しって呼んでいいか?
12/03/10 19:27:51.61
>>948
10年前のゲーム、しかもボリューム満載ムービーたっぷりあるのに
セーブデータ100個用意できるんだから、オトメイトもやれよってことだろう
企業の技術力の差というものをだな…
951:名無しって呼んでいいか?
12/03/10 19:31:46.49
つ「販売本数」
952:名無しって呼んでいいか?
12/03/10 19:41:17.05
FFと比較して10年遅れで済むと思ってるのかw
おこがましいわwww
953:名無しって呼んでいいか?
12/03/10 19:51:37.38
まだ同じ土俵の乙女ゲーで比較するならわかるけど…
954:名無しって呼んでいいか?
12/03/10 19:54:33.97
>>951
100倍くらい違うよな
その比率でいくと、オトメイトゲームにはセーブ領域は1個未満になってしまう
955:名無しって呼んでいいか?
12/03/10 20:43:22.78
>>952
ワロタw
ワロタ…
956:名無しって呼んでいいか?
12/03/10 21:49:20.92
2005年に出たKIDの水の旋律はセーブ枠100個くらいあったから
やろうとすれば出来るのかもな
957:名無しって呼んでいいか?
12/03/10 21:59:57.24
KIDも特殊すぎるよ
958:名無しって呼んでいいか?
12/03/10 22:04:27.77
100個はノベルゲーだしいらないけど
30~40個くらいでセーブデータ削除とかも自由にできるようになったら快適
959:名無しって呼んでいいか?
12/03/10 22:09:52.34
それよりヴァンテ作品みたくイベント回想機能つけてよ
960:名無しって呼んでいいか?
12/03/10 22:21:23.60
見たイベント全部回想で見れるようにするのは全乙女ゲに実装してほしい機能だ
961:名無しって呼んでいいか?
12/03/10 22:39:23.71
魔恋の六騎士がついてたな>回想
962:名無しって呼んでいいか?
12/03/10 22:41:23.38
ああ、あれは本当にどこでも見られるから助かった
963:名無しって呼んでいいか?
12/03/10 22:41:49.53
>>960
次スレお願い
964:名無しって呼んでいいか?
12/03/11 01:16:19.52
>>961
あれすごく便利だった
通ってない分岐を確認できるのもよかった
965:名無しって呼んでいいか?
12/03/11 02:08:05.74
960いないみたいだし
次スレ立てに行ってきます
966:名無しって呼んでいいか?
12/03/11 02:11:13.42
ゴメン、規制されててダメだった
967:名無しって呼んでいいか?
12/03/11 02:16:06.11
じゃあ行ってみる
968:名無しって呼んでいいか?
12/03/11 02:23:30.55
>>967よろー
969:名無しって呼んでいいか?
12/03/11 02:29:55.39
ごめん規制でした
970:名無しって呼んでいいか?
12/03/11 02:40:26.13
自分行ってみる
971:名無しって呼んでいいか?
12/03/11 02:49:16.84
次スレたてたよー
スレリンク(ggirl板)l50
972:名無しって呼んでいいか?
12/03/11 02:52:58.92
>>971乙乙
973:名無しって呼んでいいか?
12/03/11 03:07:15.81
>>971乙です
974:名無しって呼んでいいか?
12/03/11 10:47:33.81
スレ立て乙乙
975:名無しって呼んでいいか?
12/03/11 12:50:23.84
>>971
おつおつ!