11/10/08 14:02:00.43
>>326
まだ絶対にそうとは言い切れないものの、画面写真と現情報見た感じだと絆システムは
三國6クロニクルモードみたいな全キャラ分の友好度ステータスと、拠点会話システムのバージョンアップ版っぽい様子
>好みの武将だけでなく、いろいろな武将を使うことで、隠されたエピソードが
と紹介文に書かれてる辺り、このキャラでこのキャラを上げなきゃいけないと言うのは多分無いと思う
シナリオ影響やストーリー分岐っていうのも
特定のキャラや特定のメンバーの友好度が上がってるとシナリオ解禁とかそんな感じなんじゃないかな
極端に言うと前作のドラマティックモードがキャラレベルで解禁だったのが、絆システムに置き換わったみたいな?
やっぱり最大の不安と問題は会話変化の内容そのものがどうなるかな気がしてきたw