12/02/04 18:10:04.97 ZJRMFRSmP
806 名前:陽気な名無しさん[] 投稿日:2012/01/05(木) 21:43:01.51 ID:JVRe1lbK0
2012年 新春パパアガイドライン
~中略~
おそらくババアはこのコピペに反応します。その時は笑ってあげてください。
808 名前:陽気な名無しさん[sage] 投稿日:2012/01/05(木) 23:23:42.59 ID:TtYLHDClO
>>806
あなた、苦労したのね・・・なんか同情するわ
頑張ってねw
ところで何歳かしら?
↓
無職のゲイ 26年目
922 :陽気な名無しさん[]:2012/01/05(木) 04:03:01.09 ID:JVRe1lbK0
あたし7.8年前に始めてコールセンターの仕事したんだけど、
仕事始まって二週間位して初めてコールセンターの仕事なんだと
気づいたの。
それまで接客業とか倉庫内作業といった立ち仕事しかした事なかったの。
コールセンターとか事務とか違いが良く分からなかったのよね。
応募要項には運送会社の事務、倉庫内作業に二種類あって、
事務がやりたかったから事務に応募して採用されたのよ。
だから間違えたというのもあるわ。
運送会社の中にあるところで、皆デスクに座って電話対応してるでしょ。
だからデスクワーク=事務と思ってて、事務の仕事が経験できて嬉しい!と
思いながらやってたわ。電話をとって配達以来受けてPC入力みたいな。
でも二週間位たった時に自分の部署がCS課という名称が付いているのに気づいて
CSって何の略かしら?と考えて気づいたのよねぇ。
まあ、座り仕事がしたかったのでコールセンターでもいいんだけど、
何となく自分で苦笑いしたわ。