14/01/25 23:49:39.72 HZ+lICgt
いまだに探索鑑定画面のおまもり結果からseed値を逆算するスクリプトが組めずにいるので
データ集めに協力できなくて申し訳ないですが、想像で発言してみます
大剣/太刀を例にとった場合以下の要素を乱数から決定するはず
1、大剣or太刀
2、斬れ味(武器ボーナスはこれと紐づけされている)
3、攻撃力/防御力/会心率などの基本ステータス
4、属性の有無
5、属性の種類
6、属性値
7、スロット数
8、スロット有の時の装飾品種類
9、武器のカラーリング
武器色をDで決定すると仮定するとCの消費数は
スロット
有 無
属性 有 8 7
無 6 5
ガンランスは砲撃タイプ、スラッシュアックスはビンの決定が必要なので
その時だけCをもう一つ消費すると最大9になると思います
>>902であった5~9の範囲というのはいろいろな武器の種類を鑑定されているのでしょうか?