14/03/20 19:25:57.20 c3LwPHd4
>>827
うまくいったならよかった
89546がゲージの長さっぽい
830:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/20 20:58:42.57 2GJEW5XK
>>829
ゲージの長さもできました!
助かりました!
831:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/23 10:55:09.51 oBTNVkNe
2ch全板転載禁止ってここに関係あるのかな?
832:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/23 18:54:18.51 C6l7IGIy
まとめwikiとかもアウトになるのかね
833:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/23 19:43:50.67 scwPULHC
831>>書き込み名が名無し@転載禁止になってなる板はアウト
834:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/23 22:58:27.47 Hyy8dsKO
転載禁止は全板になった
けどこのスレ転載してる人とかいなそうだしあんま影響ないんじゃない
まとめwikiとかはどうなんだろう
835:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/24 00:22:27.27 s322ZI5e
魔法の追加できたっぽいけど手順がめんどくさくて汎用パッチにしにくい
836:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/24 00:53:47.75 17Z8N4tr
既出かもしれませんが一応報告します。
wikiの難易度固定で0809F45D:1Cを20に変えるとありますが、
これをやると戦闘シーンでHPゲージの枠が少し乱れてしまうようです。
↓こんな感じ
URLリンク(www.dotup.org)
難易度固定を使う以上、どうも避けられないっぽいです。
新しく記録を作る時に異常が発生するので、
事前にバニラの状態で遊ばせたい難易度の記録を作り、
そのセーブデータをパッチと同梱しておけば綺麗なままプレイできます。姑息な手ですが…。
837:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/24 00:57:32.08 17Z8N4tr
訂正:バニラの状態→難易度固定してない状態 でした。