グラディウスIVはなぜ駄作だったのか? 2周目at GAMESTG
グラディウスIVはなぜ駄作だったのか? 2周目
- 暇つぶし2ch39:名無しさん@弾いっぱい
09/08/17 21:42:30 xRZ77DAp0
IIIの難しさ=キューブ以外は完全パターン=やりこめば(キューブ以外は)確実に抜けられる=筋の通った難しさで史上最高の神作
IVの難しさ=全編にわたってアドリブ・ランダム酷すぎ=やりこんでも全然抜けられない=理不尽な難しさで全然面白くない駄作
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch