【Wii】イナズマイレブンストライカーズ総合スレ 14at GAMESPO【Wii】イナズマイレブンストライカーズ総合スレ 14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名無しさん@お腹いっぱい。 13/01/06 12:58:57.93 K5Wz9EWH キーマンかボディとガードにしてたな 距離は問題ないと思う 501:名無しさん@お腹いっぱい。 13/01/06 13:15:04.52 6KxUUwqt ヤシャとフィディオでスピード+8にしてたっけか キーマン補正に絆って関係してたりしたっけ 502:名無しさん@お腹いっぱい。 13/01/06 13:24:15.89 dQtOu/S5 あくまで仮説だけど、キーマン設定の下画面に出るチームのパラメーターを見るに 選手の能力を上げると一緒に上がるから、キーマン補正+1ごとにE分追加だと思う。 つまりキックSのキャラが+8だとキックが「S+S+D」状態 503:名無しさん@お腹いっぱい。 13/01/06 13:26:26.20 7CgJcBch ああ強キャラ強技が風に多いから相対的にしんすけの評価が下がるのか 504:名無しさん@お腹いっぱい。 13/01/06 13:50:36.52 rM6kkxZl キーマン補正ってどうかかるんだっけ フィールド11人とのキズナか? 505:名無しさん@お腹いっぱい。 13/01/06 13:57:06.20 dQtOu/S5 キーマンになってるキャラとの絆 AとBのキーマン補正を受ける為にCはAB共に100%にする必要がある。 だからベストは全員が100% …てのがいちばん信憑性ある 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch