信長の野望・創造 11作目at GAMEHIS
信長の野望・創造 11作目 - 暇つぶし2ch196:名無し曰く、
13/07/15 14:50:58.63 teTfPeCo
>>193
士気値の下落に関与しすぎると、ゲームバランスの問題が出てくるんじゃねえか?
今回のやり方だと、3か月しか部隊士気をもたせられない武将と、平気で1年間ぐらい長期滞陣出来る武将とでは、
戦力としての違いが出過ぎちゃうし。

いつもの「武将毎の個性を感じていただく為に」などという、作り手の余計な演出心が発動されると、それくらいの差異を設けてくると思うが。
今回は俺はそんな事はやってこないと固く信じてるからw
下がった士気は上げられない、上げられても一度出陣先に帰陣した方が話が早い、といった制限がちゃんとあるのならいいけどさ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch