10/09/22 19:31:56 f6BUfGGK
SFC版を使って
兵士練度兵忠戦闘マックス同士で戦ってみる。
攻撃側-防御側
2400-1800
攻撃側だけ戦闘値を変えてみる。
戦闘(与ダメ-被ダメ)
99(2320-1800)
98(2240-1800)
97(2160-1800)
96(2080-1800)
95(800-1800)
防御側だけ戦闘値を変えてみる。
99(1740-2400)
98(1680-2400)
97(1620-2400)
96(1560-2400)
95(600-2400)
とりあえず分かったのは
・戦闘96以上になっても喰らうダメージは変わっていない。
・攻撃した場合と受けた場合の与ダメージ比は4:3
・戦闘96以上だと(対95比で)2.6~3.0倍になるようだ。
・ダメージの揺らぎはない。