戦闘国家を語れ -第4章 奪回-at GAME90戦闘国家を語れ -第4章 奪回- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト824:せがた七四郎 12/10/12 02:43:10.84 UDg+dCv4 スカッドは、拠点にプレッシャーをかけることで急ぎの対応を強要して、 ゲームのテイストにアクセントを加える脇役兵器。 $3,600と高めな割りに、弾数が2しかない、足が遅い、 1ターンに1回しか攻撃できない、と非常に使いにくい。 補給車とセットで、最前線に大量に初期配置されてることで、 上に書いたデメリットは消せるので、COMが嫌がらせに使うものと思っていいかと。 敵で出てくると嫌だけど、プレイヤーには使いにくいって言う意味では、F-23と似てるかな。 あれは、落ちにくいだけで基本性能はF-22に負けてて、しかも高価っていう。 825:せがた七四郎 12/10/12 05:00:43.33 +yZR/rq8 GFのバグといえば、魚雷が半島を横切って敵艦船に命中してたなw lion of sightの概念がなかったな 826:せがた七四郎 12/10/12 09:48:49.05 QPMZXbN5 リアルとの相違点って際限無くあるじゃん。 矛盾がない限り「バグではなくて仕様です」でいいじゃん。 827:せがた七四郎 12/10/13 11:12:34.21 F5PgZM6T GF豆チート 捨てヒップ その2 空母等は航空機が着艦したらEXPもらえる。 航空機は自身の行動力がある限り発艦・着艦を繰り返して空母等のEXPを稼げる。 空母等の内部や真上で止った航空機を破棄すれば、別の航空機が発着艦可能。 空母等が行動済かどうかににかかわらず、搭載中の航空機を破棄できるのもポイント。 余った資金でヒップやホーカムを沢山生産すれば、結構なEXPになる。 しかし、空母の派遣が早期勝利に貢献するマップはまずないので、役に立つ技ではない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch