戦闘国家を語れ -第4章 奪回-at GAME90戦闘国家を語れ -第4章 奪回- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:せがた七四郎 12/03/03 11:47:20.79 RuZud1Tf ああー、PS3で改の正当な進化版でねぇかなー GFの兵器を移植してマップを増やすだけでもいいのに 551:せがた七四郎 12/03/03 13:18:42.30 tBKcg//4 >>548 最終面とか敵の本土に攻めるのに味方の初期部隊がしょぼすぎる。 三面くらいの首都防衛戦とかは結構な数居たのに 552:せがた七四郎 12/03/04 13:13:53.17 L30BYnng 昔の無印CD版でチャレンジマップを全部クリアしたけど、スタッフロールの後操作できない。 セーブできないの? 兵器の引き継ぎが無いから良いけど...... 553:せがた七四郎 12/03/04 20:18:05.48 PJZI5UDv >>550 そこで角川版 戦闘国家ですよw 554:せがた七四郎 12/03/05 02:31:30.20 JJueQlEf ノースウィンドクリアしたお いろいろいすぎて困った 555:せがた七四郎 12/03/05 03:00:48.17 j6uNjwAi 改の敵って予め用意された派遣部隊を 生産力と資金を消費して配備って感じなのかな (そしてそのカテゴリーの部隊が尽きたら新規生産?) ノースウィンド辺りから明らかに敵の生産する部隊のグレードが上がる感じが MiG-23が主体だったのが9章か10章辺りからSu-27なんかも生産するようになるし 艦船も積極的に生産してくるようになるし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch