戦闘国家を語れ -第4章 奪回-at GAME90
戦闘国家を語れ -第4章 奪回- - 暇つぶし2ch370:せがた七四郎
11/08/01 10:35:56.96 4KRPN5/k
3-2 の序盤は友軍の健闘具合のバラつきで、敵機が中立都市やその東方にどれだけ来るかが変ってくる。
場合によっては敵機の群が占領前の中立都市南西に殺到したり、逆に全く来なかったり。
どちらも各個撃破できない点でうれしくない。

イヤなパターンになってもリセットしない場合は、どの展開でも苦労しない作戦はあるのかな?
逆にリセットOKでプレイするなら、勝ちパターンは結構沢山あるな。

ちなみに対岸の都市は、爆撃すりゃ第3ターンに占領可能。 Sホーネットが爆撃に拘束されるけどね。
第3ターン占領の別解は、行動力11の輸送ヘリとレベル19歩兵の派遣。 こっちは他の航空機が派遣できない。
逆に第4ターンの占領で良けりゃ、初期配置の歩兵とヘリの第1ターン出発で充分。

一方北端の離れ島の油田地帯は数が多いから、出発を遅らせても歩兵を派遣する価値あり。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch