戦闘国家を語れ -第4章 奪回-at GAME90戦闘国家を語れ -第4章 奪回- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:せがた七四郎 11/07/10 22:57:47.40 JepVTN5Z 家のテレビの配色だとGFはよかったけど改は非常にわかりにくかった 351:せがた七四郎 11/07/16 09:14:24.34 O8dTcdLJ 自分はCOMは生産の癖の違いくらいで根っこの部分は大して変わっていないと思う ろくに視界を考えずに突っ込んでくるから長射程兵器で円陣組んでりゃ MAP中盤以降の散発的な攻撃はどうとでもなるってあたりはどの作も同じだし いるかも分からない対空兵器はともかく都市の視界くらいは考慮して視界外でヘリを着陸させて 奇襲を仕掛けてくるくらいはさせて欲しいかった。そうすれば早期警戒機の価値も上がるし 352:せがた七四郎 11/07/16 09:29:28.56 Sbhiummm 早期警戒機は対水上の視界をもっと広くするべきだ それだと艦船がオワコンになるのか 353:せがた七四郎 11/07/16 13:29:29.61 A6Z1CM47 1だったか2だったかのCPUは、移住部隊を護衛無で前進させて都市作るね。 見付ける度に、歩兵を急派して占領を狙ったもんだ。 GFではCPUの基地部隊自体を見た事がない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch