=★DID★=at FLY=★DID★= - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト507:大空の名無しさん 06/02/19 01:28:55 背面姿勢を取るとマイナスGでピッチを維持する挙動は 会長さんのサイトで参照した脚を下ろした際のF-2の挙動そのものなので これはFBWの操縦システムとしては妥当なのでは 不自然なのは背面でバンクを取った際の旋回の方向です 508:大空の名無しさん 06/03/23 00:11:28 EF2000からF-22TAWの変化ってこんなところ? 爆撃機が消えた。 電子戦機が消えた。 ミッションプランナーが消えた。 対艦攻撃が消えた。 トンネルが消えた。 *パワーアップ SAM&AAA以外の地上車両がキャンペーンに参加。 輸送機がキャンペーンに参加。 輸送回転翼機がキャンペーンに参加。 キャンペーンのダメージ分類が詳細になった。 AI機(特にF-22)が空対空では賢くなった。ただし空対地は下手。 キャンペーンのアップデートが8時間間隔では無くなった。 AWACSモードが追加された。 *パワーダウン キャンペーンに出る航空機の量が多すぎ。 着陸処理が簡略化された。EF2000だと着陸待ちのAI機が沢山いたが F-22 TAWだとプレイヤー機が空港を離れると着陸してたりする。 撃墜モーションに入ってる機体もプレイヤー機が離れると着陸してたり…。 1時間(毎時00分)ごとにSAM(SS-23付属の奴)が復活したりする。 スクランブル機の離陸処理が簡略化されて突然滑走路に現われたりする。 Falcon 4.0はダイナミックキャンペーン1作目(かな?)で 爆撃機まで出てたり、地上ユニット同士が戦闘してたりするんで やっぱ凄いのかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch