13/08/21 18:31:32.97 S3+SnAED0
なるほどなぁ
592:名前が無い@ただの名無しのようだ
13/08/21 19:27:57.34 e6BkKC3b0
一回、たたかう・ノンチャージ技禁止でプレイしてみるか
593:名前が無い@ただの名無しのようだ
13/08/21 21:38:15.13 8bOwyK490
暗殺者兄妹「出番か?」
594:名前が無い@ただの名無しのようだ
13/08/21 21:39:06.71 uiGSMxWB0
ガリランドどうするんだ
595:名前が無い@ただの名無しのようだ
13/08/21 21:44:45.40 e6BkKC3b0
そこはどうしようもないから解禁するしかないかな
ゲストは全部即殺しないといかんな
596:名前が無い@ただの名無しのようだ
13/08/21 21:44:56.62 S3+SnAED0
基本技があるけど
正直厳しいな
597:名前が無い@ただの名無しのようだ
13/08/21 22:27:27.97 uCtOQSgA0
たまねぎ剣士ラムザ1人でたたかうのみでクリアしたけどゴルゴラルダ以降はずっと
LV100だったわ たたかうのみってのもけっこうキツイんだよなぁ
598:名前が無い@ただの名無しのようだ
13/08/22 07:09:03.44 PS0A1uHh0
むしろ算術で召喚されたらどうなってたか
密集している敵は次々と巻き添えくらい、味方には当たらないので
耐性装備付ける心配もないという、極悪魔法と化してる
599:名前が無い@ただの名無しのようだ
13/08/22 07:39:29.66 IMefgfXF0
範囲は一マスになるから演出でストレスが溜まるだけだと思う
600:名前が無い@ただの名無しのようだ
13/08/22 09:02:12.98 yYaOeaSl0
バハムートが対象の回数分出現?
キッチン行ってお茶飲んでこようかて感じになるな(とってくるでなく)
601:名前が無い@ただの名無しのようだ
13/08/22 09:41:35.93 MPQRgUQL0
PSP版だとストレスたまるな
602: 名前が無い@ただの名無しのようだ
13/08/22 19:16:34.50 yjazSS+j0
ff7のバハムート零式乱れ打ちよりは…
603:名前が無い@ただの名無しのようだ
13/08/22 21:34:49.81 hrgl+BX20
算術はリメイクのときに画面が召喚のときみたいにグッと引いて対象全体に一気に
エフェクトかけてほしかったな 10体同時にホーリーの光柱が立ち上るかんじ
たぶん処理落ちしてフリーズすっけどw
604:名前が無い@ただの名無しのようだ
13/08/22 22:39:34.19 FYAV5Qv1O
獅子戦争なんてやりたくもねえ
605:名前が無い@ただの名無しのようだ
13/08/22 23:17:08.20 VpS4tL8J0
処理落ち解消した獅子戦争は割と良いものだと思うけどな
特に枠増加は大きい
606:名前が無い@ただの名無しのようだ
13/08/22 23:41:00.19 H+7bx4lg0
枠増加と剛剣強化はな。
それだけ。
607:名前が無い@ただの名無しのようだ
13/08/22 23:52:32.43 2cUfxT2QP
固定キャラは固有ジョブにしておきたい派の俺には剛剣となんかの暗殺術強化は羨ましいな
608:名前が無い@ただの名無しのようだ
13/08/22 23:57:30.46 H+7bx4lg0
真言も中央パネルに発動しやすくしただけでいいのに
一撃のダメージ下げて発動回数を10回までに増やさなくても良かったのに。
長すぎてテンポ悪い
609:名前が無い@ただの名無しのようだ
13/08/23 00:07:22.71 JX1rZNYs0
なんでや!
ホーリーブレスとか真言強化されたやろ!
610:名前が無い@ただの名無しのようだ
13/08/23 00:07:43.76 Fw648Nlj0
確かにそこらへんは羨ましいけど
自分ら(スタッフ)が好きなバルフレアを露骨に贔屓して既存キャラを要らない子化したり
たまねぎ剣士を露骨に弱くしたり
暗黒騎士の技エフェクトを露骨に手抜きしたりしてるのが嫌だ。
611:名前が無い@ただの名無しのようだ
13/08/23 00:10:50.01 yiIzJjJ4O
アルガス再臨イベントなんか押し付けてくるな