【DQ10】格闘専用スレ 7殴り目at FF【DQ10】格闘専用スレ 7殴り目 - 暇つぶし2ch23:名前が無い@ただの名無しのようだ 13/03/05 18:43:45.03 K8KaCulV0>>20 転職直後に銅のつるぎ2本買って装備したら両手に装備された 右手に武器装備しないと左手に装備できない 装備してから右手外しても両手から外れるので格闘二刀流は無理っぽい 片手剣スキルはとってないからスキルが乗るかはわからなかった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch