13/08/06 NY:AN:NY.AN cgc8/+iB0
敵の魔法から逃げるために一時的にイノセンにはするけど、イノセン切れる時期が解ってるから怖いわー。そしてやっぱりやられるわーorz
こればっかりは重ねがけ出来ないし
あと攻撃するよりは状態異常のあるユニットを優先して治す傾向にあるのかも。
睡眠やチャームの治療法は攻撃が有効だし、万能薬使える一般ユニットなんてそうそういないだろうし
レナリアのミルウーダがサブに拳術つけて来た場合に気功術が使えるんで、自分は攻撃しないで専ら回復に回ってたわ
運命の輪やった事あるけど、あのゲームもその傾向が強いように見られるが、治癒方法がアイテムだからFFTみたいに攻撃して治すってことがないから
チャームは割と放ったらかしにされてるw
>>493
MP消費ハンパないけど召喚便利だよ。必中だし。範囲広いし。敵味方の区別するし。