【DQ10】僧侶専用スレ回復+44【Wii】at FF【DQ10】僧侶専用スレ回復+44【Wii】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト606:名前が無い@ただの名無しのようだ 12/11/27 09:03:19.00 cTa82KCS0 >>603 縛りガードとかみるとMP消費なしは重複してるんじゃないな レアドロはあれだが 607:名前が無い@ただの名無しのようだ 12/11/27 09:09:52.57 L+SX7a2N0 >>601 スティックは地雷ってのが共通認識になってるし 振りなおさないと行き場ないだろうね 608:名前が無い@ただの名無しのようだ 12/11/27 09:13:41.75 w7LLlXc/0 まあ現状じゃ祈りでいいよ ベホイムが来て祈りなしでも全快出来るようになったら詠唱でいい 魔力450くらいにしてること前提だけどな 609:名前が無い@ただの名無しのようだ 12/11/27 09:30:27.51 urD5jR+x0 >>562 もういっこHPのパッシブ取ってれば、サポでスティックでも チョッピ荒野やバザックスあたりに連れてってもらえるよ 槍、棍なら88振っていないと厳しいかも。 100取っているのは、ハイスペックでもMP効率が悪いのか 酒場で余っている時がある。 610:名前が無い@ただの名無しのようだ 12/11/27 09:45:28.54 u9dJMwte0 >>606 > >>603 > 縛りガードとかみるとMP消費なしは重複してるんじゃないな 錬金効果って部位が同じものは合計で違うものについては掛け算説 (例えば睡眠ガードで頭に40%が2個ある場合は40+40=80%ガードで 頭と体下に40%がある場合は(1-(1*0.6*0.6))*100=64%ガード?) ってのも聞いたことがあるんだけど、実際はどーなんだろうね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch