12/07/21 07:54:32.90 8/bfay4N0
>>520
色んなMMOの生産職してる人は大体想像はついてるだろうけど
装備系生産=初めは儲かるけど後後値崩れお約束パターン
☆2~3装備は有る程度需要有るが後続も追いついて出すので
値段はで初めよりも5割前後に落ち着く
錬金関連は暫く資金源が豊富になるまで赤字路線
高ランク装備の☆2~3の値段が落ち着いたら自分で
付与してボッタクリ価格でも売れる
道具生産 より上位の道具を求めるのでそれなりの需要
高ランク道具出るたびに高値で販売が見込める
大体の傾向はこんな感じだと思うけど圧倒的に武具生産者が多いと思う
マゾいけど錬金メインにするかどうか1番の問題だよな