12/03/07 18:21:30.17 1p/TsfUy0
>>710
その認識は間違ってるような。
ブレイクしたときの「チェーン継続時間」の残りが長ければ長いほど、ブレイク時間も長くなる。
つまり、
・出来るだけ短時間でブレイクする
・ブレイクまでに「チェーン継続時間」の増加値が長い攻撃を出来るだけ当てる
が正解。
チェーン継続時間ってのは、未ブレイク状態でチェーンゲージが100%に戻るまでの時間。
これはアタッカーの攻撃が長く、ブラスターの攻撃が短く、ジャマーの攻撃はその間ぐらいの認識でいい。
BBBでブレイクするよりは、ABBやJBBだけでブレイクさせたほうが長いよ。
当然A担当には人間側なら「チェーンボーナスLv.○」、モンスターなら「チェーンボーナスUP(改)」の特性アビリティを付けておけばより長くなるはず。