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会社の破産申立には、次のような書類が必要となってきます。
□商業登記簿謄本、□定款、□取締役会議事録、
□債権者一覧表(一般債権、優先債権、別除権、財団債権)
□財産目録、□債務者一覧表
□貸借対照表・損益計算書(直近二期分)
□非常時貸借対照表(破産申立日現在)
□税金申告書控え(直近二期分、付属書類含む)
□代表者の陳述書(資産・負債の概要を説明)、
□社歴書、□委任状 □預貯金通帳、□自動車登録証書、
□在庫品一覧表、□会員権証書 □有価証券 □不動産登記簿謄本(3ヶ月以内のもの)
□賃貸借契約書(テナント、倉庫、駐車場等)
□株主名簿 □支店・営業所・工場等一覧表、
□賃金台帳 □就業規則 □退職金支給規定
□登記用物件目録(法務局別)□生命保険証書 □解約返戻金計算書
□訴訟関係書類
これだけ必要なら社労士や弁護士と度々打ち合わせをしなくちゃならなかったんだね