【梅澤春人】 カウンタック ★24台目at COMIC【梅澤春人】 カウンタック ★24台目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト258:名無しんぼ@お腹いっぱい 12/01/13 22:09:32.51 CVbwRpas0 >>256 タイヤが4つあって車に見えるという共通項が! 批判する気はないが、国産車は上から見たときのボリュームやお尻の形がそっけなく感じる。 俺もNSXコンセプトはホンダのわりにデザインいいと思うが。 ホンダといえば初代トゥデイのデザインが一番好きだ。 259:名無しんぼ@お腹いっぱい 12/01/13 23:34:20.01 eEcwgIJp0 >>258 おお!そこは盲点だった 確かに似ている 四輪の方のホンダは全く信用できん。たしかにコンセプトと市販車で デザインが変わるのは各社共通だがそれなら 「ほとんど変えずに出します」なんてアナウンスは出しちゃダメだ。 ほとんどど変えずにどころかほとんど変わっちゃって出てくる。 二輪のホンダをもうすこし見習ったほうがいい。 コンセプトデザインのまま市販するという暴挙に出て 見事、市場で爆死するという心意気を見せて欲しい。 260:名無しんぼ@お腹いっぱい 12/01/13 23:35:24.80 FnHbw4n40 形だけでいえばCR-Z結構好きだけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch