【SJ】 ビン ~孫子異伝~ その3 【星野浩字】at COMIC【SJ】 ビン ~孫子異伝~ その3 【星野浩字】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無しんぼ@お腹いっぱい 11/07/10 12:18:55.81 j0cYvGLx0 ビンは抜く物すらない埋め草レベル エロとハッタリでなんとか騙しているだけで歴史物ですらない なんとかネタマンガとして楽しもうというねらーの努力には感服するが ぶっちゃけこんなに手抜きと引き延ばしが酷いスローな展開では燃料が少なすぎて ネタとしても楽しむのが困難。 彼岸や修羅はあの次から次へと繰り出される無理無茶な展開があるからネタとして成り立つ。 カイジやイニDをネタマンガとして楽しめと言っても無理だろ? 601:名無しんぼ@お腹いっぱい 11/07/12 21:06:03.23 gqUibjTJ0 この人のエロはあまり興奮しない それでもトンデモ展開を求めて読み続けてしまう なんか悔しいビクンビクン 602:名無しんぼ@お腹いっぱい 11/07/25 22:55:52.04 8GwpDuth0 実は単于とビンビンは男と女の仲で出来レース。 すべてはホーケンを出し抜くための策なんだぜ。 603:名無しんぼ@お腹いっぱい 11/07/26 23:59:58.60 dmgnqn9D0 ネタばれになるから今号の内容は書かないが、どうやって勝つ展開にするのだか 上流でダム作って、石橋を渡って来たころを放水かな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch