【SJ】 ビン ~孫子異伝~ その3 【星野浩字】at COMIC
【SJ】 ビン ~孫子異伝~ その3 【星野浩字】 - 暇つぶし2ch50:名無しんぼ@お腹いっぱい
11/02/27 21:14:45.04 6jpN8KSKP
>>48
--------------------------------------------------------------
452 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい[sage] 投稿日:2009/05/10(日) 13:41:35 ID:mVKsr6jK0
どうしてもあの兄ちゃんがビンの部下にしか見えないw

--------------------------------------------------------------

746 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい[sage] 投稿日:2009/08/14(金) 03:17:56 ID:KBHaPIXS0
あの分だと、どうもびんも敵軍内にスパイいれてるな
なんの描写もないが

747 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい[sage] 投稿日:2009/08/14(金) 03:29:00 ID:4aUmj0sQ0
トルタイを散々脅してた人がスパイじゃないかとw

748 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい[sage] 投稿日:2009/08/14(金) 04:15:00 ID:ZdQrg3nl0
 あ~あなるほど。
それ以外、登場人物でスパイの可能性がある人間いないし
馨逢の件も丸く収まるもんな。

--------------------------------------------------------------

814 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい[sage] 投稿日:2009/09/08(火) 19:25:07 ID:hn461+ff0
やっぱりトルタイ脅した兄ちゃんが、クーフェンツの人かね
紫隼隊隊長か、黄鳩隊隊長あたりで

--------------------------------------------------------------

最初のスレですでに予想されてた


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch