【SJ】 ビン ~孫子異伝~ その3 【星野浩字】at COMIC【SJ】 ビン ~孫子異伝~ その3 【星野浩字】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しんぼ@お腹いっぱい 11/03/16 23:20:45.25 /3yTBSNy0 どこで死亡フラグ立ったの? 201:名無しんぼ@お腹いっぱい 11/03/17 03:53:57.87 +DcILYc2O 実はゼンウも送り込まれていた諜報員で、バイグイバイクに便乗して退散でいいよ。 202:名無しんぼ@お腹いっぱい 11/03/17 09:07:40.47 ZbQDXa/A0 >>200 悪そうな奴が子どもを助けるとたいてい死ぬ。 「俺には弟がいたんだけど、丁度今のお前位の年齢になあ…」とかで。 ちょっと敵軍の真ん中で威張りすぎたのも危ない。 ただパイグイの場合悪が改心したんじゃなくて、スパイが正体明かした わけだから、案外無事か死なない程度のケガで終わるかも。 その場合ガキはそのままパイグイの弟子だ。 203:名無しんぼ@お腹いっぱい 11/03/17 09:21:10.40 rMBW7Mtz0 あがけとか何とか言ってなかった? トルタイ「おじちゃんの言うとおり最後まであがくよ!」 204:名無しんぼ@お腹いっぱい 11/03/17 17:03:24.19 KUWkuc6S0 つーか、孫ビンの間者、と名乗っただけであのクソガキはなんで英雄を見る様な目つきになってるんだ? あのクソガキと孫ビンって別に面識も無いし、孫ビンが何者でどういう利害関係があるとか分からないんじゃないか? せいぜい単于が戦ってる敵=敵の敵は味方?、ぐらい理解してれば上出来というか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch