プレイング技術交換スレ卓ゲの32at CGAME
プレイング技術交換スレ卓ゲの32 - 暇つぶし2ch423:411
12/09/20 08:31:14.21
411です
3年ほど大体同じ面子で月1くらいの間隔でSW2をやってます
シナリオのボリュームは特に変えてるつもりはないんだけど、
ここ数か月は5~6時間の予定で作っているシナリオ(今までは5~6時間かかっていたモノ)が、
3時間ぐらいで終わってしまうという感じです

あらためて考えてみると想定している想定外の時間(バッファとして確保している時間)がかかってない分早く終わってる気がします
参加者からはシナリオの内容に不満は出てないけど、
早く終わりすぎるので余った時間でもう1本やりたいという希望が多いです

>>415さんや>>417さん>>421さんの言うとおりイベントを増やし気味にしてみます
それでもうまくいかないようなら
ダークサイドに落ちる覚悟でダガーや>>419さんの言うとおりランダム要素を増やしてみます

PvPは鳥取で受けが悪いので申し訳ないですがやらない方向でいきます

>>422さん
質問の答えがほしかったのもあるけど、スレの流れを変えたかったのも大きかったから自慢に聞こえたら申し訳ない


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