プレイング技術交換スレ卓ゲの32at CGAMEプレイング技術交換スレ卓ゲの32 - 暇つぶし2ch415:NPCさん 12/09/19 16:56:03.80 >>411 シナリオがすんなりと進むというのはごく一部の例外を除いて、良い傾向と言えます。 一般に、シナリオがスムーズに進む状況というのは、GMとプレイヤーとの意識共有が上手く行っている状況で起きるからです。 その結果として、プレイ時間が早めに終わるのであれば、シナリオ内の障害を増やすのがいいでしょう。 ただし、ひとつの障害を強くし過ぎると事故の可能性が高くなります。 障害の回数を増やし、合間の回復の機会を挟むのがお薦めです。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch