TRPGのシナリオ総合スレッド 3本目at CGAMETRPGのシナリオ総合スレッド 3本目 - 暇つぶし2ch837:NPCさん 12/08/25 20:13:14.03 >>836 プロットってのは基本的にストーリーラインの事を示すから、ストーリーの流れをしっかり決めすぎるのは吟遊になり易いよねって話 背景や相手のタイムライン・フラグ行動とかをしっかり決めとく方が自由度は高いと思ってる あ、フェイズ=プロットとか電波な事を言い出すなら、そっちの脳内用語の解釈なんてこっちは知らんし好き勝手やっててくれ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch