TRPGのシナリオ総合スレッド 3本目at CGAMETRPGのシナリオ総合スレッド 3本目 - 暇つぶし2ch820:NPCさん 12/08/25 18:06:45.31 >>817 PCが主体的に物語を進めることと、 やりたい描写・掛け合いがあって、それを起点にシナリオを構築するのは また別の話だと思う プレイした結果、シナリオの進め方によってその掛け合いのシーンにたどり着かない場合は おっしゃるとおりシナリオ修正が必要だろう ただ、そういうこというとシナリオ作成は必ずOPの時点での初期値と登場人物や事件のベクトル しか決められないのよね。そういうの作り方は箱庭型になるのかな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch