13/11/06 08:35:04.50 V6PhhSW10
>>186
あぁ、そういう意味か
代理店が提携工場を知らないって意味に読み違えてたよ
だとしたら、コールセンターで出た人がハズレだったって事でしょ
これも担当者次第ってやつ
あとは、事故の受付部署と、ロードサービスの受付部署が違う損保で、
事故の方に電話してたとか
損ジャなんかそうなってる
最終的にはその部署同士で連携すると聞いてるから、どっちにかけても問題ないはずだけど
それも担当者がアホだとちゃんと出来ない可能性もあるね
>こう考えるとプロ代理店のメリットってなんなんだろう?やっぱり人か…
すべては人次第って事
普段扱い慣れてない火災保険や傷害保険をたまに頼まれると、
その都度勉強し直してるのはここだけの話だw
モーター代理店だって、自動車保険に関しては専業と遜色ない対応する店だってあるはずだよ