12/10/19 12:12:35.49 ZmR5sSoZ0
なぁ俺の話を聞いてくれ。
さっきMCワゴンRの左前をぶつけて助手席のドアが開かないから直してほしいと飛び込みが来た。
しかもオクで買ったと思われる梱包されたままの左フェンダー積んで来たんだが
ボディーが白パールなのにフェンダーは粉ふいたような白ソリッド。
バンパーの耳も切れててヘッドも割れてはいないが深い傷が入ってる。
当然バッフルも逝ってるだろう。
その状態でフェンダーだけチョチョッと取り替えて
色もこのままでいいからドアだけ開くようになればいいんだけど
2~3千円で直るかな?代車も貸してほしいんだけどときやがった。
「あー、インナーも逝ってるだろうから3万くらい」って言ってやったら
目をまん丸にして驚いてやんの。
代車無料って知ってるって事はサイト見てきたんだろうけど
サイトでは結構いい車を前面出して「高級」をアピールしてるのに
こんな貧乏神みたいな飛び込みはじめて来たよ。
サイトの構成を見直そうかな。
あと一連のインター何とかのサイトな。
うちと同じでわざと高い例を前面に出してそういう会社であるというアピールと
そういうステイタスを求める客を取り込む戦略だよ、マーケティングで言えば基本的な事だ。