アクセル/ブレーキ踏み間違え事故防止装置を考える9at CARアクセル/ブレーキ踏み間違え事故防止装置を考える9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名無しさん@そうだドライブへ行こう 12/04/09 17:07:13.87 ehnyczOA0 そう。MTでは繋ぐ前にふかさなきゃならない場合がある。 俺の私用車はATだが仕事で使う某車両はMTでその車庫入れ。 両側と奥は壁、狭い(側面の余裕は50cmほど)、30度ほどの急勾配の直前に5cmほどの段差あり、のち1台ぶんの平坦面。 初めてやるときは超難易度高い車庫入れ。 思いっきりふかしてブワンブワンいわせてクラッチ繋がないと力不足でエンストするんや。 ふかさないで繋いだらエンストする。完全に繋いだら暴走する。微妙に繋いで段差超えて急坂登る。 何回かやるとコツ覚えてスムーズに短時間にできるんすよ。そこ限定で。 初めての微妙なとこへの車庫入れは気を遣うし時間かかるけどね。 951:名無しさん@そうだドライブへ行こう 12/04/09 17:11:07.66 ehnyczOA0 側面の余裕は50cmほどだから運転席から出るスペースとして確保しなきゃならないってことね。 助手席側はぎりぎり数センチだけの隙間で入れる。 こんな場所を車庫にすんなよなたくよー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch