ブリヂストン オルディナ【ordina】Part17at BICYCLE
ブリヂストン オルディナ【ordina】Part17 - 暇つぶし2ch434:ツール・ド・名無しさん
12/04/17 21:58:58.11
【オミアイシナ企画会議メモ】 

ブランドイメージ:永遠の倦怠期。  ターゲットは30~60のママチャリ世代。
価格:業界最安価 +2万円     付加価値は決め手に欠く魅力
色 : ウンコを基調に         ポジション:あえて不評なアップライト
タイヤ: 国産をアピール       拡販方針:コンセプトは適当に、プロモーションは執拗に


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch