ブリヂストン オルディナ【ordina】Part17at BICYCLE
ブリヂストン オルディナ【ordina】Part17
- 暇つぶし2ch434:ツール・ド・名無しさん
12/04/17 21:58:58.11
【オミアイシナ企画会議メモ】
ブランドイメージ:永遠の倦怠期。 ターゲットは30~60のママチャリ世代。
価格:業界最安価 +2万円 付加価値は決め手に欠く魅力
色 : ウンコを基調に ポジション:あえて不評なアップライト
タイヤ: 国産をアピール 拡販方針:コンセプトは適当に、プロモーションは執拗に
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch