なるしまフレンドチーム練で猫虐待13at BICYCLEなるしまフレンドチーム練で猫虐待13 - 暇つぶし2ch72:ツール・ド・名無しさん 12/03/20 00:26:12.86 >>32 内容は概ね同意できるんだ。 炎上に関してブログ全盛期であれば閉鎖or放置で自然消火がよかったんだろう。 でもツイッターとか放置してもタイムラインwだし、何よりフォロワーに延焼しちゃうのにね。 こんなときに場所まで紹介された飲食店は迷惑だろw 謝罪文については続報を掲載すべきだったと思う。 沈黙より「聴く耳を持っている」姿勢を示せば自板での流れは変わった気がする。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch