なるしまフレンドチーム練で猫虐待13at BICYCLE
なるしまフレンドチーム練で猫虐待13 - 暇つぶし2ch72:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 00:26:12.86
>>32
内容は概ね同意できるんだ。
炎上に関してブログ全盛期であれば閉鎖or放置で自然消火がよかったんだろう。
でもツイッターとか放置してもタイムラインwだし、何よりフォロワーに延焼しちゃうのにね。
こんなときに場所まで紹介された飲食店は迷惑だろw
謝罪文については続報を掲載すべきだったと思う。
沈黙より「聴く耳を持っている」姿勢を示せば自板での流れは変わった気がする。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch