12/03/19 23:44:38.62
>>1
一方、自動車ドライバーたちは、毎日何百匹もの猫や犬、かよわい小動物を、速度超過の暴走行為、反社会的な自動車乱用行為で殺しているのだった。
【クルキチ】なんで日本人は自動車で暴走するのか
スレリンク(kankon板)
猫を愛するのならば、自動車への規制取り締まり強化を実現するまで警察や議員、役所に要請しよう。
より巨悪=自動車の害悪に目を向けていこう。
自動車は、年間に大勢の猫を安全運転義務違反の暴走行為で害虫のように踏みつぶしている。
動物好き?結構。ならば動物をもっとも多く、安全運転すらせずに殺しているのに平気な顔している自動車ドライバーたちに目を向けてください。制限速度以下で走らず、住宅街の死角が多い狭い道でも徐行すらしない自動車ドライバーを。
猫、ましては子供が角から現れたら?当然、大事故発生です
ただ、そんな事故が起きても、日本の自動車原理主義的な自動車ドライバーならこう言うでしょう。
「飛び出したほうが悪い。」「ドライバーに同情するよ」
このようなコメントが、ネット上では飛び交っており、実際のドライバーの意識もそうです。
これがニッポンのドライバーなのです。おぞましいでしょう。動物好きとしていかがですか?
一方、ロードレーサーを含めた自転車は、動物なんてそうそう殺せません。んなことすらば自分がバランス崩してこけますから。
猫を守りたいのならば、自動車進入禁止区域をどんどん増やすよう、役所や議員、市長等々に訴え続けてください。子供も自動車という凶器から守られますよ。
犬や猫、そしてあらゆる小動物を、年間数えきれないほど自動車は安全運転すらせずに踏みつぶしています。
そんな運転ですから、人間の子供も大勢、自動車ドライバーが操る自動車で殺されています。
それに比べたら・・・いいえ、比べなくても、今回のなるしまフレンドさんの件は、ぎゃーぎゃー騒ぐほどのことじゃありませんよ。
日常、自動車乱用や自動車暴走行為による猫をはじめとした動物殺し子供殺しの前では、とても霞んで見えます。
動物が好きならば、動物をもっとも多く殺している、自動車及び、危険行為をしているドライバーに目を向けましょう。