12/03/20 04:04:24.87
自分の飼い犬の躾も出来ないくせに
偉そうに災害被災者に説教たれてる成島勇には呆れるわ
なるしまフレンドってどこまでも最低なショップだな
264:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 04:41:39.98
>>263
詳しく
265:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 05:17:16.75
レースでこいつらジャマしたったらええやん
266:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 05:31:24.35
んーあんまりそういうのはうれしくないけど、ここまで来ちゃうとね
レース中に故意にブロックするヤツとか出てくるかもね
「なんだ、なるしまか、ぶつけちまえ」みたいなのとかね
あとはジャージ着てるだけで非難されたりとかもあるかもね
267:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 05:37:40.55
>>183
相当デリカシーない奴だから
喜んでクビになるよ
268:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 05:52:40.57
,, -─- 、._
.-"´ \.
:/ _ノ ヽ、_ ヽ.: お、おまえw
:/ o゚((●)) ((●))゚oヽ:
:| (__人__) |: なるしまジャージ着てて
:l ) ( l:
:` 、 `ー' /: 恥ずかしくないの?www
:, -‐ (_). /
:l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
:ヽ :i |:
:/ :⊂ノ|:
269:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 05:52:50.11
なるしまがエンゾを超える日が来るとは夢にもおもわなかった。
270:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 05:54:22.57
北側はおざなりではあるが謝罪、自粛を宣言したけど
他の囃し立てて喜んでた奴らは一切知らん顔だよな
こんな奴らこそが糾弾されて然るべきだと思う
271:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 05:57:07.52
猫 投 げ は 遊 び で す ( な る し ま )
272:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 05:57:32.58
北川さんは喧嘩つえーぞ
273:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 05:57:58.31
へー、なんで知ってるの?
274:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 05:59:41.01
>>272
フグ顔の北川が勝てるのはアジとかシロギスとかじゃないのか?
275:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:00:06.63
動物虐待とかとんでもないです
可愛さ余ってブン投げちゃってるだけです
そもそも猫は投げても怪我しないんです
打ち所悪くて死んでもどうせノラだからむしろ良い事なんです
276:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:14:59.82
まだこいついるの?
気持ち悪いなw
277:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:17:29.34
起きたんだろうな
278:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:22:00.52
天気いいけど寒いなあ、荒サイ行ってきまーす
猫投げ8さんに会えるといいな
279:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:29:57.42
URLリンク(www58.atwiki.jp)
これ見ると家の猫も投げてるんだな
家の猫に嫌われたっての読んだけど、壁にでも投げつけたのか?
280:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:30:51.54
肉球は万能じゃねえってまとめに入れてる?
281:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:32:22.37
まさか10マソ台の必死感漂う安ロードで、高級ロードの車列で颯爽と駆け抜ける
なるしまチームを叩くと嫉妬丸出しw
北川の高級バイクに嫉妬する前にマトモなロード買おうな?
282:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:34:37.60
つまんねー煽りだな
283:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:44:07.90
少なくてもなるしまの連中よりも自転車では遅いやつばかりなんだろうな、叩いてる連中
284:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:47:41.67
無問題、なるしまより遅い、安い自転車、学歴
他にも考えてくれよ
285:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:48:50.10
>283
10マン台のゴミロードにまたがってヒーヒー言いながら
なるしまネコ投げはんたーいとか哀れすぎて笑えるよなw
なるしま叩きとかもちろんドグマクラスのハイエンドバイクに乗ってるんだよな?
レースでブロックとか、お前らじゃ一生追いつけないからw
286:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:49:05.42 5gts0rfs
今のままだと貴重な時間をアホ連中に捧げてるみたいじゃん
走りに行こーぜ
287:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:49:17.29
なんだよ、またヤマケンワードかよ
早起きだな
288:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:49:40.19
なんだ意外に進んでねーな
鎮火は近い!
289:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:50:18.06
>>288
なんでそんな必死なのwww
290:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:52:08.74
>>260
キチガイ=北川金子ですね、わかります
291:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:52:25.98
,, -─- 、._
.-"´ \.
:/ _ノ ヽ、_ ヽ.: お、おまえw
:/ o゚((●)) ((●))゚oヽ:
:| (__人__) |: なるしまジャージ着てて
:l ) ( l:
:` 、 `ー' /: 恥ずかしくないの?www
:, -‐ (_). /
:l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
:ヽ :i |:
:/ :⊂ノ|:
292:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:52:37.71
終わった感が出てきた
おまいら様方ご苦労様でした
293:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:53:47.85
>>288
今みんな個々人で活動中でしょ ニートは分からないだろうけど、
世間は年度末と連休で忙しいんだよ
294:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:55:14.42
なるしまサイトの謝罪文、鬼女さんの勘違いではなく、本当にいっぺん消したんじゃないか?
何もなかったようにしようと思ったけど、思ったように何もなかったようにならなかったので、何もなかったように復活させといた
というのは邪推だろうか
295:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:55:47.48
>>294
あるかもねー
なにせずるい連中だからねー
296:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:56:43.44
どこにリプったら返事くるんだよ
297:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:57:26.39
集団暴走の前にスレチェックご苦労様です。
でもあんまり一気に書くと自演っぽく見えますよ。
298:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 07:10:07.45
なるしまジャージはどこに行っても羨望の的だよ誇りに思ってる
299:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 07:10:10.38 ZUHYr5px
やめろ!クソショップにクソチーム!