12/03/20 03:09:50.97
URLリンク(www.nalsimafrend.jp)
一部ネットニュースの報道につきまして
「一部」な
238:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:13:07.46
犬猫大好き板にもスレ建てればもっと騒ぎが大きくなるかな?w
239:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:14:15.23
謝罪文ページの下に大ちゃんリンクがあって笑える
240:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:15:59.79
>>239
あ、ほんとだw
≪ 金子大介の下総奮闘記
まさに今が人生の奮闘記でしょうけどね
241:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:16:28.78
猫投げ写真初めて見たけど、
これは引くな…
まとめwikiのトップに配置するわ
242:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:17:57.54
>>241
見る人によっては気持ち悪くなっちゃうから、あの写真。
243:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:17:59.27
>>241
ひどいだろ・・・
俺、最初見たときコラだとおもったよ・・・
244:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:18:16.17
2ちゃんで火消し奮闘記だろ
245:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:19:16.27
かえって延焼したでござる
246:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:21:28.42
ツイッターでは無関心を装おってるけど
結構頭に来てる人多いのなw
247:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:21:43.41
次スレからニュースサイトもテンプレに入れたほうがいいね
↓
URLリンク(rocketnews24.com)
ロケットニュース
URLリンク(topics.jp.msn.com)
msn
248:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:24:31.44 EYZ4i3g8
謝罪文のページに犯罪当時者のリンク張ったままかよ。
ここの経営者もお頭足りないというか何というか・・・
249:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:24:37.51
>>242
確かにあれはな…グロ画像に耐性ある俺でもひいたは
でも、問題画像をいろんな人にみてもらって問題喚起したほうがよくね?
取り敢えずトップに貼るのは保留しとく
250:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:26:42.98
>>249
いや、トップに持ってきたほうがいいよ
俺も最初ショック受けたけど、やっぱみんなに知ってもらいたい
251:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:29:03.15
>>250
まだまだ知らない人たくさんいるよ
俺も昨日知ったばかり
252:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:30:30.35
>>249
>でも、問題画像をいろんな人にみてもらって問題喚起したほうがよくね?
おれもそう思う
253:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:31:02.61
>>249
多くの人に知ってもらう為には仕方が無いですよね。
トップの件、宜しくお願いします。
254:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:31:13.83
爆笑する奴続出の予感
255:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:35:09.52 lB1WfblU
動物虐待絶対に許さない!!
なるしまフレンド潰れてください!!
256:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:37:33.30
なるしまは腐ってるね
257:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:41:23.36
TOPに写真追加したぞ
ネコナゲ2.jpgは職人が頑張ったと思うんでそのままにしておいた
苦情でてたら気づいた時に消しとくわー
258:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:42:30.75
>>257
乙
259:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:44:18.78
>>257
乙
あ、でも謝罪文は消えてなかったから、もし手が空いてたら修正しておいて欲しい
260:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:47:12.77
___
/_ノ ヽ、.\
./(●) (●) \ あ~基地外の相手すんのだりーなぁ
/ (__人__) \
| ノ ノ |
ヽ、 _`⌒'´ .._ /
____/⌒``ヽ ,,ー‐,, "⌒ヽ____
|____し'⌒/ . . /"⌒し′__|::|
|____( /_______|::|
|____/⌒ ヽ、 /______|::|
|____しイ"i ゛` ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
| |::| | |::| し′ | |::| | |::|
|_|;;| |_|;;| |_|;;| |_|;;|
261:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:52:21.64
>>259
どこ修正するのか指定してくれたらやっとくわー
262:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 04:00:58.01
>>261
自転車店ショップチームが
猫を道路に投げつけ虐待
ブログで得意気に発表して発覚
の下の
614 名前:可愛い奥様 [sage] 投稿日:2012/03/19(月) 23:54:59.98 ID:63MjZRcY0 New!!
なるしまのホームページからもう謝罪文が消えたようですね
全員反省してない
っていう部分です。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
263:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 04:04:24.87
自分の飼い犬の躾も出来ないくせに
偉そうに災害被災者に説教たれてる成島勇には呆れるわ
なるしまフレンドってどこまでも最低なショップだな
264:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 04:41:39.98
>>263
詳しく
265:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 05:17:16.75
レースでこいつらジャマしたったらええやん
266:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 05:31:24.35
んーあんまりそういうのはうれしくないけど、ここまで来ちゃうとね
レース中に故意にブロックするヤツとか出てくるかもね
「なんだ、なるしまか、ぶつけちまえ」みたいなのとかね
あとはジャージ着てるだけで非難されたりとかもあるかもね
267:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 05:37:40.55
>>183
相当デリカシーない奴だから
喜んでクビになるよ
268:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 05:52:40.57
,, -─- 、._
.-"´ \.
:/ _ノ ヽ、_ ヽ.: お、おまえw
:/ o゚((●)) ((●))゚oヽ:
:| (__人__) |: なるしまジャージ着てて
:l ) ( l:
:` 、 `ー' /: 恥ずかしくないの?www
:, -‐ (_). /
:l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
:ヽ :i |:
:/ :⊂ノ|:
269:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 05:52:50.11
なるしまがエンゾを超える日が来るとは夢にもおもわなかった。
270:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 05:54:22.57
北側はおざなりではあるが謝罪、自粛を宣言したけど
他の囃し立てて喜んでた奴らは一切知らん顔だよな
こんな奴らこそが糾弾されて然るべきだと思う
271:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 05:57:07.52
猫 投 げ は 遊 び で す ( な る し ま )
272:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 05:57:32.58
北川さんは喧嘩つえーぞ
273:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 05:57:58.31
へー、なんで知ってるの?
274:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 05:59:41.01
>>272
フグ顔の北川が勝てるのはアジとかシロギスとかじゃないのか?
275:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:00:06.63
動物虐待とかとんでもないです
可愛さ余ってブン投げちゃってるだけです
そもそも猫は投げても怪我しないんです
打ち所悪くて死んでもどうせノラだからむしろ良い事なんです
276:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:14:59.82
まだこいついるの?
気持ち悪いなw
277:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:17:29.34
起きたんだろうな
278:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:22:00.52
天気いいけど寒いなあ、荒サイ行ってきまーす
猫投げ8さんに会えるといいな
279:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:29:57.42
URLリンク(www58.atwiki.jp)
これ見ると家の猫も投げてるんだな
家の猫に嫌われたっての読んだけど、壁にでも投げつけたのか?
280:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:30:51.54
肉球は万能じゃねえってまとめに入れてる?
281:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:32:22.37
まさか10マソ台の必死感漂う安ロードで、高級ロードの車列で颯爽と駆け抜ける
なるしまチームを叩くと嫉妬丸出しw
北川の高級バイクに嫉妬する前にマトモなロード買おうな?
282:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:34:37.60
つまんねー煽りだな
283:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:44:07.90
少なくてもなるしまの連中よりも自転車では遅いやつばかりなんだろうな、叩いてる連中
284:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:47:41.67
無問題、なるしまより遅い、安い自転車、学歴
他にも考えてくれよ
285:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:48:50.10
>283
10マン台のゴミロードにまたがってヒーヒー言いながら
なるしまネコ投げはんたーいとか哀れすぎて笑えるよなw
なるしま叩きとかもちろんドグマクラスのハイエンドバイクに乗ってるんだよな?
レースでブロックとか、お前らじゃ一生追いつけないからw
286:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:49:05.42 5gts0rfs
今のままだと貴重な時間をアホ連中に捧げてるみたいじゃん
走りに行こーぜ
287:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:49:17.29
なんだよ、またヤマケンワードかよ
早起きだな
288:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:49:40.19
なんだ意外に進んでねーな
鎮火は近い!
289:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:50:18.06
>>288
なんでそんな必死なのwww
290:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:52:08.74
>>260
キチガイ=北川金子ですね、わかります
291:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:52:25.98
,, -─- 、._
.-"´ \.
:/ _ノ ヽ、_ ヽ.: お、おまえw
:/ o゚((●)) ((●))゚oヽ:
:| (__人__) |: なるしまジャージ着てて
:l ) ( l:
:` 、 `ー' /: 恥ずかしくないの?www
:, -‐ (_). /
:l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
:ヽ :i |:
:/ :⊂ノ|:
292:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:52:37.71
終わった感が出てきた
おまいら様方ご苦労様でした
293:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:53:47.85
>>288
今みんな個々人で活動中でしょ ニートは分からないだろうけど、
世間は年度末と連休で忙しいんだよ
294:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:55:14.42
なるしまサイトの謝罪文、鬼女さんの勘違いではなく、本当にいっぺん消したんじゃないか?
何もなかったようにしようと思ったけど、思ったように何もなかったようにならなかったので、何もなかったように復活させといた
というのは邪推だろうか
295:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:55:47.48
>>294
あるかもねー
なにせずるい連中だからねー
296:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:56:43.44
どこにリプったら返事くるんだよ
297:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:57:26.39
集団暴走の前にスレチェックご苦労様です。
でもあんまり一気に書くと自演っぽく見えますよ。
298:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 07:10:07.45
なるしまジャージはどこに行っても羨望の的だよ誇りに思ってる
299:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 07:10:10.38 ZUHYr5px
やめろ!クソショップにクソチーム!