なるしまフレンドチーム練で猫虐待13at BICYCLEなるしまフレンドチーム練で猫虐待13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:ツール・ド・名無しさん 12/03/20 02:47:55.51 あんなの嘘に決まってる。 写真は合成だよ。お前ら釣られすぎw 201:ツール・ド・名無しさん 12/03/20 02:47:56.39 >>197 普段から安物ロードとかをプププしてた同類が集まったんじゃね? 202:ツール・ド・名無しさん 12/03/20 02:48:20.95 それで本当に投げていたとしたら、こいつらと一緒に走りたくもないし 同じ会場にも居たくない。なるしまが潰れればいいと心から思うよ。 異常者も異常者を咎めようともしない母集団も両方消えたらいいと思う。 203:ツール・ド・名無しさん 12/03/20 02:48:34.54 >>197 いやいやw 低学年でもまともに躾られてたら犬猫いじめようなんて思考にはならんよ 204:ツール・ド・名無しさん 12/03/20 02:50:21.31 >>202 >異常者も異常者を咎めようともしない母集団も両方消えたらいいと思う。 だよねー 205:ツール・ド・名無しさん 12/03/20 02:51:04.86 じゃあ、35才で猫ぶん投げちゃうマンボウっていう人は・・・ 躾が足らなかったんだね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch