12/03/20 01:17:06.47
>>149
猫虐待してるのを見て腹抱えて路上に倒れこむようなやつは
2流でも3流でもないただの鬼畜馬鹿です。
152:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 01:20:12.94
1流か2流かは知らんけど、それなりに知名度のあるフリーライター
なんだから、猫ぶん投げてるのを報復絶倒してるようじゃ困るよね
この先あちこちで猫の件聞かれるんじゃないかね
153:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 01:20:16.71
火消し
ここで煽る→勢いで鬼女板へ→凹まされる→ここで煽る→以下ループ
154:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 01:22:19.69
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
__
∩ //
いけえ北川さん!www とー' )
/ /
出たっ!www , . ゚ ( ) wwww
www ネコ投げ!ww ゚ ' v ̄v
。 ヤマケンさんツボりすぎwwww
+ /III\
/IIII\IIII\ /III\ /IIII\___ /III\ 飛んだwww (^∀^; )
( ^∀^)^ω^) ( ^∀^) ( ^∀^)三⊃. ( ^∀^) /III\ つ
|O と ) つ ⊃ (つ つ .(つ / ( つ ⊂ ) アヒャーッ!!wwッククク (^∀^;)、 |
| _⊃ | ( ヽノ ( ヽノ ) ) ) /III\ ,, へ,, へ⊂),\
し ⌒ ∪^∪ し(_) し(_) (__)_) ⊂ ´⌒つ;゚∀゚ )つ (_(__)_丿〃
加地邦彦 小畑郁 金子大介 北川雅一 金城栄一 山本健一 倉林貴彦 福田昌弘
35歳 21歳 35歳 44歳 36歳 36歳 39歳
ねこなげフレンド
URLリンク(www.nalsimafrend.jp)
155:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 01:28:16.86
>>37
以前うかつにも夫婦して忘れ物の苦 い経験も、それぞれ別人だったがいずれ も好印象の応対で感心した、外食チェン 店の人間味無いマニアル応対とは雲泥の 差。
何言ってるのか分からない(;´д`)トホホ…
156:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 01:28:26.97
>>152
今後も仕事があれば、ね
157:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 01:30:39.64
>>155
いや、さすがにそれはわかるだろw
158:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 01:35:20.44
守ったはずのメンバーが実は異常者だったでござるの巻
159:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 01:37:18.92
この騒ぎ、最後はどうなるのかね
160:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 01:37:48.51
なるしまの評判が地に落ちる
161:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 01:40:23.02
>>159
会長がCDデビュー
デビュー曲「とんでけ☆ネコネコ」
162:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 01:41:46.43
>>160
当然の報いですわ
163:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 01:41:57.19
>>137
火消しがどいつもこいつも幼稚な
164:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 01:50:08.21
>>159
Sido two
「GIVE ME AIGHT!」
165:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 01:50:33.84
楽天は福田を処分しないのかね。
だとしたら今後楽天は一切利用しない。
166:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 01:51:27.35
福田の態度が気に入らん
167:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 01:53:10.34
あーまちがえたー
168:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 01:54:14.34
不自然なタイミングでバーゲンやんねーかな
169:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 01:56:01.05
楽天株式会社 開発部 福田昌弘
URLリンク(twitter.com)
↓↓↓↓福田と思われる発言↓↓↓↓↓
896 名前: ツール・ド・名無しさん [sage] 投稿日: 2012/03/19(月) 12:01:03.74 ID:???
痛くも痒くもない(藁
170:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 01:56:51.52
>>168
来客はいっぱいなのに誰も買わないとか?
171:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 01:57:09.46
電凸しないと効果ないよ。
172:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 01:59:56.76
>>160
集団暴走で既に落ちてるだろ
173:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:08:54.51
焦らなくとも水曜日からさ。
174:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:09:10.77
北川「なるしまが被った損害は私が一生かかっても払いますから!」
お前ら「その言葉が聞きたかった」
175:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:09:47.25
楽天イーグルスの応援も止める
176:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:10:46.48
風化させないぞ!(・_☆)キラーン
177:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:11:28.30
通報は警視庁ですか?
URLリンク(www.keishicho.metro.tokyo.jp)
178:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:11:46.92
仲間必死だな(笑)
179:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:12:52.76
北川「なるしまが被った損害は私が一生かかっても払いますから!」
お前ら「はぁ?」
180:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:15:17.63
>>177
常習的虐待をほのめかしてたからな、北川は
他のメンバーも猫投げを見たのが初めてにしてはおかしい対応だし
(北川は誰かのリクエストで猫を投げている)
通報よろしく
181:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:21:38.89
もし、自分の可愛がっている猫だったら・・・
絶対、許さないから
182:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:24:24.07
URLリンク(i.imgur.com)
これいきなりこんなふうにブン投げられたら猫ちゃん完全パニックだよね
道路に飛び出して轢かれちゃうとか想像すること出来ないんだろか
183:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:28:29.71
水曜楽天に電凸する。お宅の福田昌弘がニュースになってる猫虐待に関与してるみたいですよって。
もちろんマスコミにも電凸する。楽天社員が猫虐待に関与してますよ~ よろしくって
184:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:29:42.92
今後はどうしましょう?
あと、私に出来る事はなにかしら…?
185:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:29:59.09
体勢が悪いと腹や胸を打ったりしてかなり危険
猫が自分塀から降りるのとはワケが違う
186:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:30:28.79
想像力の無い猫投げ8だから。
・猫をブン投げる奴
・猫投げ見て腹抱えて笑う奴
・それをネットに上げる犯罪小僧
・それらを咎めずに一日中思い出し笑いの奴ら
コレが大ちゃん程度のガキ集団ならまだしも、30越えたいいオッサン達
が主たるメンバーだからなあ。おわったな、なるしま。
187:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:30:57.75 04RinF/8
楽天の三木谷って層化なのか?
だとするとなるしまフレンドとも層化仲間ってことになるのかな
188:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:33:03.34
>>183
よろしくたのむ!
189:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:35:12.21
>>185
だよな。猫生きてんのかね。心配だ
190:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:35:29.10
30越えた人が6人いる集団で >>186 ってあまりにも異様すぎるよね
個人でカルガモをボウガンで撃つ事件よりもはるかに気持ちが悪い
しかも誰も動物虐待してるって自覚も反省もないし
191:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:36:20.80
>>183
おう頑張ってくれよ、報告お願いね
192:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:37:55.77
>>190
>しかも誰も動物虐待してるって自覚も反省もないし
これ重要だよね
昼間になると「猫は投げられても大丈夫」「猫はあの程度で怪我しない」とか
工作員がわいてくるけど、本人たちっぽいよね
193:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:42:35.46
以前亀田兄弟の次男が自動車事故をした時、
”車はぶつけるもんやろ”とか言う発言してたな。
なるしまもこういう精神構造なんだろう。
本質をまるで理解でいない バ カ。
194:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:42:36.92
どうせノラ猫なんだから轢かれて死んでもむしろ善行、とか本気で思ってるよね
そうでなきゃ猫ブン投げるなんて想像も出来ない非道な行為だよ
195:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:43:38.53
猫を投げる神経もそれを見て笑う神経も本当に分からん。
北川と金子が嘘ついてて投げられた猫が居ないならそれが一番いい。
196:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:45:34.90
動物虐待って凶悪犯罪の前兆行動とも言われてるから
こいつら全員犯罪者予備軍?!
本人も所属チームも虐待の認識なしなのが余計タチ悪い
マジでいかれた集団だ
197:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:45:41.18
小学校低学年とかならやりそうだけどな、20才過ぎたら絶対ありえない
そういった精神いかれた人間が類は友を呼んで集合しちゃったケースなのかな
198:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:46:04.06
>>182
脳みそ無いから、そんな事、思いもつかない。
「すんませーん、猫の投げ方教えてください」と、客に聞こえる声で、なるしまで言うのは問題ない。
ただし、噂しか知らないふりが肝心。
何か事が起きれば、なるしまは窮地に立たされる。
なるしまフレンドさん、ここ見てんだろ?
看板しょった連中が不祥事を起こしたんだぜ。
どうすれば良いか、わ・か・る・よ・な
199:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:46:16.88
>>195
非常に残念なことに、彼は猫をブン投げてるのは認めてる。
しかも日常的に。
200:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:47:55.51
あんなの嘘に決まってる。
写真は合成だよ。お前ら釣られすぎw
201:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:47:56.39
>>197
普段から安物ロードとかをプププしてた同類が集まったんじゃね?
202:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:48:20.95
それで本当に投げていたとしたら、こいつらと一緒に走りたくもないし
同じ会場にも居たくない。なるしまが潰れればいいと心から思うよ。
異常者も異常者を咎めようともしない母集団も両方消えたらいいと思う。
203:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:48:34.54
>>197
いやいやw
低学年でもまともに躾られてたら犬猫いじめようなんて思考にはならんよ
204:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:50:21.31
>>202
>異常者も異常者を咎めようともしない母集団も両方消えたらいいと思う。
だよねー
205:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:51:04.86
じゃあ、35才で猫ぶん投げちゃうマンボウっていう人は・・・
躾が足らなかったんだね
206:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:51:22.27
だいぶ過疎ってきたな。お前らもう飽きてきたろ?
207:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:52:28.50
>>206
深夜の見回りご苦労様です
208:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:53:30.86
しかし、よく13スレも続いたよな。もう終わりだな。
209:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:53:38.85
淡々と進行して自転車板の勢い1位を維持しつつ
レス番100までは持っていくよ
210:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:55:42.31 O6eJV/2i
そしてこまめにageておくことも大事
211:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:55:43.66
地道に続いていくと思いますよ。
ネタで騒いでるわけではなく、自転車乗りに対して
とんでもないことしてくれましたしね、彼ら猫投げ8は。
212:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:56:09.57
www100なんか行くわけないじゃんwww
芸能人でも何かしでかしたら、そっちに行くんだろ?www
213:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:56:28.75
このスレを保守し続けることが良心だと思ってますよ>猫投げ8さん
214:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:56:45.91
ほんとだよ
全自転車乗りに対して8人並んで土下座して欲しいわ
215:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:57:08.93
>>212さんも良くご理解されてないようですね。
216:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:57:47.25
>>212
スレが気になって眠れないのか?
217:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:58:57.36
どーせお前らは飽きっぽいから100なんて無理無理www
218:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:59:20.26 SPxWGzyo
店の看板背負ってるチームが動物虐待をしているのにも係わらず
何の謝罪も処分も対策も行わないなんて
なるしまフレンドって最低なショップだな
219:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:59:39.53 SefYLByB
常時age進行でいいんじゃね?ww
220:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 02:59:47.07
>>217
飽きっぽかったら、まずスレ13も無理だと思うの
221:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:00:25.91
うーん、飽きっぽいとかそういう次元じゃなくなってますしね。
既に手遅れって感じかな。
222:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:01:12.89
>>217
お前、相当焦ってるだろ?
223:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:01:28.70
13まできてるのかwww
最後に見たのは確か6だったのにw
224:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:01:30.88
いくら業界内で有名だろうとまともな神経の持ち主ならもうこのショップには近寄らない
225:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:01:34.98
自転車なんて、邪魔なだけだろ?www
歩道でもチンタラ走ってろよwww
226:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:01:53.94
なんていうのか結構真面目に冷静に怒ってる人多いと思うよ
全然反省してないもんこの人たち
227:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:03:33.85
なるしまがアクションを取らない理由が分からん。
ファンライドとズブズブだから切るに切れないとか?
なるしま利用者で尊敬してた人が居たけどがっかりだ。本当にがっかりだ。
228:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:04:12.56
全く反省してないよな
一応謝ってるのは
・北川
・金子
でも北川はTwitterの別アカで自分が被害者みたいないい方してたからな
229:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:04:31.58
>>226
形だけの謝罪文もすぐ消したしな
230:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:04:56.73
どんなに有名でも事後の対応を間違うととんでもない方向へ
行ってしまう事は良くあることですし。
現状彼らの対応は最悪を通り越して異常ですよ。
それ以前に、猫投げ8の面々は個々に問題があるようでしたが。
231:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:05:33.18
>>227
なるしま、謝罪文消したとか、なるしまスレで見たけどホントかな?
232:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:07:07.86
ちょっと釣れたからもう寝ます。
たまには挑発しないと盛り上がらないよね。
100まで頑張ろうな!投げられた猫のために!
233:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:08:21.39
>>232
お疲れ様でしたー。おやすみなさい。
234:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:08:42.67
おい、謝罪文あったぞ
だめだデマ流しちゃw
235:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:09:20.34
>>231
今見たら消えてなかったでござるwww
236:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:09:38.47
>>228
まとめwikiのバカどもの対応見ると
・北川
・金子
こいつら、謝ってないから
形だけのパフォーマンスw
237:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:09:50.97
URLリンク(www.nalsimafrend.jp)
一部ネットニュースの報道につきまして
「一部」な
238:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:13:07.46
犬猫大好き板にもスレ建てればもっと騒ぎが大きくなるかな?w
239:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:14:15.23
謝罪文ページの下に大ちゃんリンクがあって笑える
240:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:15:59.79
>>239
あ、ほんとだw
≪ 金子大介の下総奮闘記
まさに今が人生の奮闘記でしょうけどね
241:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:16:28.78
猫投げ写真初めて見たけど、
これは引くな…
まとめwikiのトップに配置するわ
242:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:17:57.54
>>241
見る人によっては気持ち悪くなっちゃうから、あの写真。
243:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:17:59.27
>>241
ひどいだろ・・・
俺、最初見たときコラだとおもったよ・・・
244:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:18:16.17
2ちゃんで火消し奮闘記だろ
245:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:19:16.27
かえって延焼したでござる
246:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:21:28.42
ツイッターでは無関心を装おってるけど
結構頭に来てる人多いのなw
247:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:21:43.41
次スレからニュースサイトもテンプレに入れたほうがいいね
↓
URLリンク(rocketnews24.com)
ロケットニュース
URLリンク(topics.jp.msn.com)
msn
248:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:24:31.44 EYZ4i3g8
謝罪文のページに犯罪当時者のリンク張ったままかよ。
ここの経営者もお頭足りないというか何というか・・・
249:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:24:37.51
>>242
確かにあれはな…グロ画像に耐性ある俺でもひいたは
でも、問題画像をいろんな人にみてもらって問題喚起したほうがよくね?
取り敢えずトップに貼るのは保留しとく
250:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:26:42.98
>>249
いや、トップに持ってきたほうがいいよ
俺も最初ショック受けたけど、やっぱみんなに知ってもらいたい
251:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:29:03.15
>>250
まだまだ知らない人たくさんいるよ
俺も昨日知ったばかり
252:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:30:30.35
>>249
>でも、問題画像をいろんな人にみてもらって問題喚起したほうがよくね?
おれもそう思う
253:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:31:02.61
>>249
多くの人に知ってもらう為には仕方が無いですよね。
トップの件、宜しくお願いします。
254:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:31:13.83
爆笑する奴続出の予感
255:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:35:09.52 lB1WfblU
動物虐待絶対に許さない!!
なるしまフレンド潰れてください!!
256:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:37:33.30
なるしまは腐ってるね
257:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:41:23.36
TOPに写真追加したぞ
ネコナゲ2.jpgは職人が頑張ったと思うんでそのままにしておいた
苦情でてたら気づいた時に消しとくわー
258:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:42:30.75
>>257
乙
259:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:44:18.78
>>257
乙
あ、でも謝罪文は消えてなかったから、もし手が空いてたら修正しておいて欲しい
260:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:47:12.77
___
/_ノ ヽ、.\
./(●) (●) \ あ~基地外の相手すんのだりーなぁ
/ (__人__) \
| ノ ノ |
ヽ、 _`⌒'´ .._ /
____/⌒``ヽ ,,ー‐,, "⌒ヽ____
|____し'⌒/ . . /"⌒し′__|::|
|____( /_______|::|
|____/⌒ ヽ、 /______|::|
|____しイ"i ゛` ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
| |::| | |::| し′ | |::| | |::|
|_|;;| |_|;;| |_|;;| |_|;;|
261:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 03:52:21.64
>>259
どこ修正するのか指定してくれたらやっとくわー
262:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 04:00:58.01
>>261
自転車店ショップチームが
猫を道路に投げつけ虐待
ブログで得意気に発表して発覚
の下の
614 名前:可愛い奥様 [sage] 投稿日:2012/03/19(月) 23:54:59.98 ID:63MjZRcY0 New!!
なるしまのホームページからもう謝罪文が消えたようですね
全員反省してない
っていう部分です。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
263:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 04:04:24.87
自分の飼い犬の躾も出来ないくせに
偉そうに災害被災者に説教たれてる成島勇には呆れるわ
なるしまフレンドってどこまでも最低なショップだな
264:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 04:41:39.98
>>263
詳しく
265:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 05:17:16.75
レースでこいつらジャマしたったらええやん
266:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 05:31:24.35
んーあんまりそういうのはうれしくないけど、ここまで来ちゃうとね
レース中に故意にブロックするヤツとか出てくるかもね
「なんだ、なるしまか、ぶつけちまえ」みたいなのとかね
あとはジャージ着てるだけで非難されたりとかもあるかもね
267:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 05:37:40.55
>>183
相当デリカシーない奴だから
喜んでクビになるよ
268:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 05:52:40.57
,, -─- 、._
.-"´ \.
:/ _ノ ヽ、_ ヽ.: お、おまえw
:/ o゚((●)) ((●))゚oヽ:
:| (__人__) |: なるしまジャージ着てて
:l ) ( l:
:` 、 `ー' /: 恥ずかしくないの?www
:, -‐ (_). /
:l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
:ヽ :i |:
:/ :⊂ノ|:
269:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 05:52:50.11
なるしまがエンゾを超える日が来るとは夢にもおもわなかった。
270:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 05:54:22.57
北側はおざなりではあるが謝罪、自粛を宣言したけど
他の囃し立てて喜んでた奴らは一切知らん顔だよな
こんな奴らこそが糾弾されて然るべきだと思う
271:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 05:57:07.52
猫 投 げ は 遊 び で す ( な る し ま )
272:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 05:57:32.58
北川さんは喧嘩つえーぞ
273:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 05:57:58.31
へー、なんで知ってるの?
274:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 05:59:41.01
>>272
フグ顔の北川が勝てるのはアジとかシロギスとかじゃないのか?
275:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:00:06.63
動物虐待とかとんでもないです
可愛さ余ってブン投げちゃってるだけです
そもそも猫は投げても怪我しないんです
打ち所悪くて死んでもどうせノラだからむしろ良い事なんです
276:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:14:59.82
まだこいついるの?
気持ち悪いなw
277:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:17:29.34
起きたんだろうな
278:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:22:00.52
天気いいけど寒いなあ、荒サイ行ってきまーす
猫投げ8さんに会えるといいな
279:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:29:57.42
URLリンク(www58.atwiki.jp)
これ見ると家の猫も投げてるんだな
家の猫に嫌われたっての読んだけど、壁にでも投げつけたのか?
280:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:30:51.54
肉球は万能じゃねえってまとめに入れてる?
281:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:32:22.37
まさか10マソ台の必死感漂う安ロードで、高級ロードの車列で颯爽と駆け抜ける
なるしまチームを叩くと嫉妬丸出しw
北川の高級バイクに嫉妬する前にマトモなロード買おうな?
282:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:34:37.60
つまんねー煽りだな
283:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:44:07.90
少なくてもなるしまの連中よりも自転車では遅いやつばかりなんだろうな、叩いてる連中
284:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:47:41.67
無問題、なるしまより遅い、安い自転車、学歴
他にも考えてくれよ
285:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:48:50.10
>283
10マン台のゴミロードにまたがってヒーヒー言いながら
なるしまネコ投げはんたーいとか哀れすぎて笑えるよなw
なるしま叩きとかもちろんドグマクラスのハイエンドバイクに乗ってるんだよな?
レースでブロックとか、お前らじゃ一生追いつけないからw
286:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:49:05.42 5gts0rfs
今のままだと貴重な時間をアホ連中に捧げてるみたいじゃん
走りに行こーぜ
287:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:49:17.29
なんだよ、またヤマケンワードかよ
早起きだな
288:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:49:40.19
なんだ意外に進んでねーな
鎮火は近い!
289:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:50:18.06
>>288
なんでそんな必死なのwww
290:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:52:08.74
>>260
キチガイ=北川金子ですね、わかります
291:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:52:25.98
,, -─- 、._
.-"´ \.
:/ _ノ ヽ、_ ヽ.: お、おまえw
:/ o゚((●)) ((●))゚oヽ:
:| (__人__) |: なるしまジャージ着てて
:l ) ( l:
:` 、 `ー' /: 恥ずかしくないの?www
:, -‐ (_). /
:l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
:ヽ :i |:
:/ :⊂ノ|:
292:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:52:37.71
終わった感が出てきた
おまいら様方ご苦労様でした
293:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:53:47.85
>>288
今みんな個々人で活動中でしょ ニートは分からないだろうけど、
世間は年度末と連休で忙しいんだよ
294:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:55:14.42
なるしまサイトの謝罪文、鬼女さんの勘違いではなく、本当にいっぺん消したんじゃないか?
何もなかったようにしようと思ったけど、思ったように何もなかったようにならなかったので、何もなかったように復活させといた
というのは邪推だろうか
295:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:55:47.48
>>294
あるかもねー
なにせずるい連中だからねー
296:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:56:43.44
どこにリプったら返事くるんだよ
297:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 06:57:26.39
集団暴走の前にスレチェックご苦労様です。
でもあんまり一気に書くと自演っぽく見えますよ。
298:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 07:10:07.45
なるしまジャージはどこに行っても羨望の的だよ誇りに思ってる
299:ツール・ド・名無しさん
12/03/20 07:10:10.38 ZUHYr5px
やめろ!クソショップにクソチーム!