なるしまフレンドチーム練で猫虐待13at BICYCLEなるしまフレンドチーム練で猫虐待13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:ツール・ド・名無しさん 12/03/20 00:45:14.24 >>97 絆って今一番うさんくさい言葉だよなwww 101:ツール・ド・名無しさん 12/03/20 00:45:17.32 >>92 ぶつぶつ何言ってんの? 己らの行為を猛省しろよ 102:ツール・ド・名無しさん 12/03/20 00:45:24.16 >>96 それは売れそうだなw 103:ツール・ド・名無しさん 12/03/20 00:45:35.50 そうか、そうか 104:ツール・ド・名無しさん 12/03/20 00:45:54.45 >>94 良い店を育てるのも客の役目 105:ツール・ド・名無しさん 12/03/20 00:47:00.05 >>1乙 13スレ目か さて朝まで勢いつけていこうか 106:ツール・ド・名無しさん 12/03/20 00:47:52.00 客も従業員もそろってダメな猫投げ8は どうしようもないお店と関わっているんですね。 107:ツール・ド・名無しさん 12/03/20 00:48:17.27 >>104 店も客を選び辛いだろうなぁ。 108:ツール・ド・名無しさん 12/03/20 00:49:09.44 >>107 愚痴?w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch