14/03/15 20:25:37.81 nyFtfQL60
ベンツの初期モデルは、経験的に信頼性と質感でイマイチなイメージだから、後期か前期でも改良が入ってからが買い時。
751:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/03/15 21:10:44.22 xjf3SeT40
W205買うなら4年後だな。
新型はでかくなりすぎるから、それだけで現行を選ぶ人もいるだろう。
752:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/03/15 21:24:40.49 GRteExY1O
あんな後付けナビ見ると
W204後期が正確と思う
753:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/03/15 21:37:16.77 ETvDYEF10
>>750
私も同感です。
203、204双方共に前期後期の違いを見ても フルモデルチェンジ直後を買うという選択肢 私には無いですw
今まで約20年ボルボをメインで乗り継いできましたが ずっとモデル末期のクラシックを選択してきたのでMBでも同じようにするつもりです。
嫁車にA160を買ったとき、出てすぐのモデルを買って後悔したし、ボルボもMBも同じ考え方で行くことにしています。
754:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/03/15 23:09:27.82 znEf+ber0
>>744
それはお金だけの話でしょう。
無駄金使うかどうかと車の価値がわかるかは別。
755:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/03/16 00:19:30.35 oKSSyq/w0
テンキーがなくなってるw
てかクーペないんだね
756:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/03/16 00:24:54.01 AedP1BmP0
ベンツってモデル前期のエンジンは旧型のキャリーオーバー
後期から新エンジンってパターンじゃなかった?
757:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/03/16 00:43:11.10 BbPFkczO0
>>755
あのテンキーはナビの名称検索の時の文字入力に便利だったんだけどねえ。
タッチパネルに唯一勝ってると思う部分。
10年位前の社外ナビはタッチパネルに加えてリモコンにもテンキーが付いていて、
それを愛用してた。ガラケー全盛世代なので、ブラインドでガンガン文字打てるから。
余談だけど、W221は折角テンキーが付いていたのに日本仕様のCOMMANDシステムでは
無効になっていて意味無かった・・・位置的には特等席だったのに。
758:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/03/16 02:27:18.46 Hac+Sm3m0
>>757
番地入力も出来れば完璧なんだけどな。
○○町2500とかだと、回すのが大変。